【管野しずか最強論】超獣コンビ再び!2匹の蛇舌が男根に絡み合い搾り尽くす最高のフェラチオAV〔鬼フェラ地獄スペシャル:星優乃&管野しずか〕

2012年06月21日
0
0
未分類
お陰さまでAV三枚おろしも一周年を迎えました。記念に最高のフェラ作品をご紹介します!

 AV界最強のフェラクイーン2人がタッグを組んだ作品といえば、AV人生相談でご紹介した「鬼フェラ地獄スペシャル」。技の星優乃嬢・力の雪野ひかる嬢をジジイは伝説のプロレスコンビにたとえ、ミラクルパワーコンビと呼びました。

 ミラクルパワーコンビ。日本では超獣コンビとも呼ばれた昭和プロレス最強の外国人2人組。スタンハンセン・ブルーザーブロディという人気実力ともにぶっちぎりなレスラーが縦横無尽に暴れ回り、日本マットを席巻しました。彼らが素晴らしいのは、基地外ギミックを前面に押し出しながらも緻密な試合組み運びを見せ、お互いを尊重し合い見事なコンビネーションを繰り広げていた所。あまりに完成されたタッグだっただけに、コンビを解消した後ハンセンはテッドデビアスやテリーゴディといったネームバリューのあるレスラーと組むものの、超獣コンビほどのインパクトを残す事はなく、むしろシングルプレイヤーとしてジャンボとともに三沢率いる超世代軍への分厚く高い壁として君臨したイメージの方が強いです。

 しかし、星優乃嬢が組んだ相手は、我らがAV史上最強クイーン・管野しずか嬢。これまでも彼女のとてつもないポテンシャルをお伝えしてきましたが、それらの作品で語ったようにフェラは凄まじいの一言。元祖蛇舌・星優乃嬢との共演でも臆することなくそのとてつもないフェラパフォーマンスと見事なコンビネーションを繰り広げ、超獣コンビが更にパワーアップして帰ってきました!


 お2人とも長身スレンダーで美脚という似たようなキャラクターですが、天性の武器・長く自在に操ることのできる蛇のような舌まで瓜二つ!

 最初のシーン。ヒョウ柄のボディコンにスレンダーな身体を包んだ2人。長く妖しく蠢く自慢の舌を出し、指で摘まみ合い、やがてディープキスを始めます。特別天然記念物の蛇舌同士を絡み合わせ吸い合いながら、差し出されたデカチンにしゃぶりつく2人。2人がチンポを貪り尽くす音と「はぁん・・・」という悩ましい声と息遣いが臨場感を煽ります。しずか嬢がディープスロートしながら出した舌を優乃嬢が吸い上げるフェラキス、背後に回ったしずか嬢がケツの割れ目に顔をうずめての激しいアナル舐め&優乃嬢のディープスロートのツープラトン!しずか嬢も負けじと喉奥までペニスを飲みこみ、得意のトルネードフェラを繰り出す!
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
  カウパー交じりの唾液をディープキスで交換し合ったり、ブリッジのように上体を反らしドラゴンスリーパー状態になってチンポや玉金をしゃぶったりと、豊富なバリエーションも披露しつつ最後は優乃嬢が口マンコにたっぷり溜めた唾液を垂らしながらグチャグチャ激しいピストンを長時間連続稼働させ射精へと導きます。イッたばかりのチンポにしずか嬢がむしゃぶりつき、頬をへこませてのバキュームで一滴残らずジュジュジュと吸い取ったザーメンを味わいながら優乃嬢とディープキス。白い精液と絡み合う真っ赤な長い舌のコンストラストが鮮やかです。
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 後ろ手に縛られた男優のブリーフを脱がせ、舌で刺激するとビクビク反応する太いチンポを嬉しそうに楽しむ2人。しずか嬢が臀部を左右に押し開いてのアナル舐めにのけぞる男優のチンポを頬張る優乃嬢が「お尻の穴感じるの?私も舐めたい!」と前後交代。「もっと奥まで咥えちゃお♪」と言葉責めしながらデカチンを根元まで難なく飲み込み、ピストンを始めるしずか嬢。
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
  大好物を奪い合うような感じで交互に舐め咥え合う2人は男優を仰向けに寝かせると膝を曲げさせた状態でビニールテープで縛り、本格的にフェラ責め開始。しずか嬢にジュバジュバえげつない音を立ててのディープスロートをされながら優乃嬢が乳首舐め。最後は大股開きの男優の2人が乗っかりカメラ目線で交互に根元まで飲み込み口内フィニッシュ。ぜーんぶ吸い取った後ザーメンを交換し味わい合うスペレズ。チンポ周辺にこぼれたザーメンもジュルジュル吸い取って弄びます。
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
 バニーちゃん姿のピンサロ嬢に扮した2人がお客様のチンポをおしぼりでキレイキレイしたあと、玉から先っちょまで舐め上げていく優乃嬢。まさにかぶりつきでチンポを貪り、一気に射精へ導きます。美味しそうに口内のザーメンを転がしごっくんする優乃嬢の隣にしずか嬢が再び現れ、イッたばかりのチンポを飲み込み、お客様の顔を見つめながら2発目も絞り出さんばかりのお掃除フェラ!「どうもお疲れさまでした」深々と一礼。
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
  その痴態を真隣で見せつけられギンギンのお客様の前へ移動、手早くズボンを脱がせると「お待たせして申し訳ございませんでした」とおことわりしてチンポにむしゃぶりつきます。時折相手の顔を上目遣いで見つめつつ、大好物のニンジンをジュルジュル美味しそうに根元まで頬張る美しいバニーちゃん。あえてすぐにはイカせず、先っちょに舌を絡みつかせ玉もしっかり舐め吸い弄びながらじっくり責め上げてくれます。フィニッシュは舌上。カメラに向かって妖しげな笑みを浮かべながらお口のザーメンを弄んで飲み干す傍らに優乃嬢が現れ、しつこいばかりにお掃除フェラ。そのまま前の座席に移動してフェラ奉仕。ソファに仰向けに寝かせてしゃぶり上げ、チンポを飲み込みます。口内にたっぷりぶちまけられた大量のザーメンを手に出して見せ付け、ジュルジュル吸い上げてごっくん♪「たっぷり美味しい♪」と満足げな優乃嬢に立ち代わってお掃除フェラするしずか嬢。そのまま激しいおしゃぶりを続け、2発目も搾り取っちゃいます。再び現れた優乃嬢とのダブルフェラでグッタリチンポを更にいじめる2人。ジュポンッと吸い尽くし「如何でした、当店のサービスは?」特に、しずか嬢が痴女役の時にする「んふ♪」と喜びを表す笑い声がたまりません!
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
  レズキスプレイのあと、仰向けに寝かせた男優をフェラ責め。星優乃嬢のぐっちょんぐちょん音を立てての激しいピストンは、聴いているだけでもチンコビンビンです!長時間続けてもペースが衰えないオーラルファックでたっぷりザーメンを搾り上げると一度お口に出した後ジュルジュル吸ってごっくん♪しずか嬢も尿道に残った精子を吸い尽くしてくれます。
   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる   DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

 2人目はしずか嬢が射精まで導き、鈴割れからビュルビュル打ち出されるザーメンをズルズル吸い上げ、ごっくん♪
「次~~!」とフェラ抜きごっくんが心底楽しそうなお2人、今度はチングリ返しで優乃嬢のフェラ抜き。カメラに向かってお口のザーメンを満面の笑みで見せ付け、美味しそうにごっくん♪アナル舐めが無かったのですが、次の四つん這いにさせた男優に覆いかぶさった優乃嬢がケツの穴を舐め上げ、下に寝転がったしずか嬢がチンポを咥える男の夢の同時舐め~ 更に獣皇のようにチンポを180度折り曲げてケツ側から舐めまくり。シックスナイン状態で顔を激しく上下させてのピストン(首の筋肉辛いんじゃないかなぁ)でイカせるしずか嬢!仕上げはもちろん、優乃嬢の丁寧過ぎるお掃除フェラ。
 ラスト5人目は仁王立ちフェラ。1本のチンポに群がるフェラクイーンが散々弄んで放出させたザーメンでレズキスを楽しんで終了~

 最後に。しずかさんの二の腕にあるのは自傷の痕なんでしょうか・・・ツイッターなんかもかなりディープな発言が多いし、どんな想いで日々過ごしていらっしゃるかは知る由もありませんが、折角一所懸命に珠玉のフェラプレイを魅せてくれているので、そこは素直にご相伴にあずかることとしましょう!

先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.