美少女の変態ちゃん。これほど背徳感とエロさを感じられる取り合わせはございませんっ〔小便ザーメン3穴ゴックンFUCK:辻本りょう〕

2012年03月26日
0
0
アダルトビデオ
 そろそろ飲尿作品を紹介して下さいよ!という声も聴こえてきそうなので、最高峰の美貌と小便の飲みっぷりを満喫できる素敵な作品をご紹介します。
「小便ザーメン3穴ゴックンFUCK」 辻本りょう エムズ 118分

 眼がパッチリ大きくはないタイプの方をジジイは薄い系美人と呼びますが、その代表・辻本りょうちゃん!あどけなさの残るお顔は見るからに大人しそうで清純な感じ。色白で大きなおっぱいの中心に可愛らしくちょこんと乗っかる乳首は綺麗なピンク色♪
 エムズにも以前に2作出てまして、この時はその清純な感じを前面に押し出した彼女の可憐さと精飲&飲尿&中出しというハードプレイとのギャップに萌える、って感じで興奮させられました。
 あれから2年後の本作。すっかり素敵な変態ちゃんへと見事な成長を遂げたりょうちゃんが「飲ませて!」「おしっこ美味しい!」とおねだりし、男どもから次々浴びせ掛けられ注がれ続ける濃厚なザーメンも大量の尿も一生懸命残さず飲み干していきます。
  「小便ザーメン3穴ゴックンFUCK」 辻本りょう エムズ 118分   「小便ザーメン3穴ゴックンFUCK」 辻本りょう エムズ 118分
  特に最初のシーンが萌え度高し!インタビューしながらチンポから排泄される尿を直飲みさせられるときの哀願っぷりが可愛すぎます。りょうちゃんが欲しくてたまらないのは、ブランド品でもスイーツでもなく、オッサンのションベンなんですから。この背徳感がたまりまへん。マンコに挿入された太めのビニールチューブの先には漏斗。もちろんそこに注がれるのはおしっこ♪「あー、入ってくるぅ~」なんて可愛らしい叫び声を上げながら受け止め、ストロー代わりの細チューブでゴクゴク。
  「小便ザーメン3穴ゴックンFUCK」 辻本りょう エムズ 118分   「小便ザーメン3穴ゴックンFUCK」 辻本りょう エムズ 118分
  生本番しながらの飲尿は、次々と歩み寄る男どもの放尿をお口で受け、こぼれ落ちる液体を透明のボウルで残さずキャッチし、あの可愛い叫び声を上げながらグイグイいっちゃいます。普通なら床やマットに垂れ流して放置するもんですが、徹底的に飲尿に拘る姿勢は凄いの一言に尽きますっ。なお、彼女が飲み干すしっこもジジイの鑑定では本物です。
 2穴同時ファックからの連続中出しも勿論あります!特にアナル中出しは射精しながら引き抜いて残り汁をお尻の穴にたっぷりぶっかける(サムネではパックリ開いたお尻の穴が映ってますが、本編では引き抜かれた後もモザイクが掛かってるのは残念!)、半中半外ってやつで疑似では無い事をアピールしています。ちなみに疑似のやつって、チンポを引き抜いて立ち去る一連の動作がカメラに映らないようにやたら素早いんですよねww
  「小便ザーメン3穴ゴックンFUCK」 辻本りょう エムズ 118分   「小便ザーメン3穴ゴックンFUCK」 辻本りょう エムズ 118分
  エムズさんもこんな疑似ナシの絶品を作れるんです。・・・いや、監督によるんだろうね。本作は伊藤雅也さんという、オペラやムーディーズでハードコアを撮ってた方。流石です!ちなみにAV人生相談でご紹介した原千尋ちゃんの「最高のマンコ&アナル中出し浣腸SEX」も監督なさってます。でも、レーベルもちゃんと品質管理していかないと、こういう正直に素晴らしい仕事をしている人々すら駄作と同列に扱われちゃうんだから!

先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.