【管野しずか最強論】極上の、美貌・ヒップ・フェラ・潮吹き・痴女プレイに身を委ねよ!〔丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス〕

2012年01月17日
0
0
未分類
 タイトルやジャケ写の通り、しずかさんのスレンダーでありながらムッチリ肉感的なヒップを堪能できる作品。じっくりねっとりお尻を映し出すイメージシーンもあり、お尻フェチも大満足ではないでしょうか。

 お尻は嫌いじゃないけどそこまでフェチじゃないよってな方にも本作をオススメしたいのは、しずかさんの痴女プレイが盛り込まれているから!顔騎で股間を男優に押し付け腰をグラインドさせ嘲笑や淫語とともに責め上げる!直接チンポを触れていなくとも、もうその雰囲気・声でヌケちゃいますもの。彼女の言葉責めって、上から目線だけど決して嫌味がなくて素直に「すいません!」とチンポギンギンにしながら従ってしまう凄い力があります。本作が女性のお尻の魅力に気付くきっかけとなること請け合いですっ
「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分

 悩ましげに振って挑発するイヤらしいお尻を撫で・揉むさまを接写。バックや立位で激しくチンポをぶち込まれる度にプルプル揺れる柔らかそうなお尻にザーメンをたっぷりぶちまけられるさまも楽しめます。アナルにモザイクが掛かってないところが嬉しいじゃないですかお母さん!By浜田容助
 美しい顔から伸びる、蛇のように長く自在に蠢く舌だけに焦点を当てたシーンもありますが、ホンマに世の男性を愉しませる為に生れて来た稀有な存在ですわ~
  「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分  
 しずかさんのおしりを楽しんだ後は、彼女が終始カメラ目線で男優のケツを責めます。四つん這いにさせた汚いケツの穴を「ここを触られると気持ちいいんだ♪」と反応を楽しみながら弄び、ケツをむんずと掴むとガッと左右に押し開き、先ほどさんざん魅せ付けた妖しい舌でペロペロ舐め回し更に肛門へドリルのようにねじ込んでいきます。
 男優の背後に回り乳首を舐め回しながらの手コキ、更にはチングリ返しで再びアナル舐め。ガマン汁の味を確かめ、ケツの穴をペロペロ舐めながら激しく手コキ。何度かじらしながら牛の乳搾りのような感じで射精に導きます。自らの顔にぶちまける形になった男優さんが可哀想やら羨ましいやらw先っちょの残り汁を手に取ってチュルチュル吸ってニッコリごっくん♪美し過ぎます。
  「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分   「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分
  チャイナドレスのまま、今度はディルドを口に固定し仰向けに寝かされた男優の顔に跨り、ディルドをマンコに挿入する、これぞまさに顔面騎乗位。ピンク色の人口チンポを根元まで飲みこみ、豊かなヒップで窒息させんばかりに押し付ける。体重を掛けたままグラインドさせたり、お尻と顔が当たってパンパン音が出るくらい激しく腰を上下させ絶頂を迎えたしずかさん。カメラに向かって「ワタシもイッたから、彼方もイッたら?」と妖艶な微笑みを浮かべ、男優の濃厚精子をグラスに導き出します。
 舌の上に流し込み、自慢の長い舌で全量をすくい上げてカメラに見せ付け、ゴクッと大きな音を鳴らして飲み干し「美味しい♪」 たった一発だけど非常に密度の濃い飲精プレイでした。
  「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分   「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分
  均整のとれた白い肢体に纏った黒いチャイナドレスが映えるしずかさんを再びイメージシーンで堪能した後は、そのコスチュームのままオナニー。四つん這いでお尻をこちらに向け、アナルをむき出しにしたまま性器をこねくり回す中指と薬指の動きはシュポ!シュポ!と膣ナラが出ちゃうほどのハゲしさっっ オナニーだけでも充分ヌカせてくれます!
  「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分
 四つん這いになったしずかさんのお尻の穴をじっくり接写する珍しいシーン。もちろんノーモザイクですよ~ ヒクヒク動く可愛らしいアナルを指で広げたり、マッサージするようにヒップを刺激。アナルファックも激しくこなしているのに非常に綺麗なお尻の穴に感動。

 お尻をたっぷり楽しんだ後は、仰向けに寝た男優目線での言葉責めを織り交ぜながらの主観痴女フェラ。ジュッパジュッパ超ヒワイな爆音を立てキツ~く吸い上げ、首を左右に激しく振りながらチンポの先っちょから根元まで一気に咥え込むキリモミディープスロートピストン!「んー、美味しい♪」とセクシーな声を上げながら激し過ぎるという表現が決して過言ではないフェラを繰り広げます。このまま一気に射精へ!と思いきや、なぜかフェードアウトorzなぜじゃぁ~ でも後でフェラ抜きシーンがあらためて収録されてるので暴れないでください!
 
 お尻の谷間にチンポをこすりつけアナルにザーメンをたっぷりぶちまける尻コキ&シルバーのハイレグ水着イメージシーンをはさみ、お待ちかねのフェラごっくん♪
 ハイレグ姿で男優の乳首を長い時間かけてレロレロ舐め回し、全身を密着させてのディープキス。ハイレグフェチには堪らない水着の股間にチンポを擦りつけての素股・顔騎からシックスナインに突入。悩ましげな声を上げながら行うフェラのバキューム音・顔と舌の動きは筆舌に尽くし難き強烈さ。あまりに激しい口ピストンに瞬く間に発射寸前になるチンポから口を離し何度も寸止め~「イキたいよねぇ?どうしようかなぁ・・・」と言葉でのじらしも最高です。
 さんざんお預けを食らってはち切れそうなチンポを一気に搾り上げ、たっぷりの男汁を長い舌で受け止めます。こぼれ落ちた汁も手で取り上げ、尿道に残ったザーメンもジュルジュル吸い取り、ひとしきりカメラに見せ付けた後、お口を開けたままゴクッ!と大きく喉を鳴らして飲み干します。このシーンだけでも全額支払って余りあるほど価値のあるプレイです。観なきゃダメよ!!
  「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分
 その後は四つん這いにされての手マン潮噴き・ゴム姦からの口内発射ごっくんと、盛りだくさん。

 美しいお顔と肉感的なヒップという極上のルックス。Mっ気を最高に煽る妖艶な嘲笑と抜群のタイミングで繰り出す淫語、そして激しくエロ過ぎる超絶フェラによる責め。見事な潮吹きと切なげな声でいじめっ子心をくすぐる責められぶり。まるで高級スポーツカーのような上質感の中に力強さとしなやかさを兼ね備え、全てが見事にサマになり我々を魅了するしずかさんの魅力満載の本作、必見ですぞ!
  「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分   「丸呑み長舌フェラとデカ尻セックス」 管野しずか 実録出版 158分

先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.