【奈月セナ】甘えたくなる左ワキ・守ってあげたくなる右ワキ

2019年11月26日
0
0
LANK:A-

ザラついた右ワキに激萌え


 現役最強おねーさん系グラドル・奈月セナちゃんの最新イメージビデオになぜかDMMでの辛辣なレビューが。
 肌荒れが気になる?――若い諸兄は無理もないでしょう。でも、妻子持ちのオッサンはそんなこと気にしません。むしろ(お仕事が忙しく生活が不規則で大変だね、でも全然いいよ!セナちゃんの魅力は全く変わらない)と心から思っております。むしろ普段は甘えたくなるようなおねーさんっぷりを見せる奈月セナちゃんの右ワキや背中を愛おしく思い、守ってあげたくなるんです。
「InsideYou」奈月セナ 95分
ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》








 メロンのようなバストを包むヒョウ柄ビキニでかるーく伸びワキ。爽快感とSEXYさにあふれる姿でございます。







 黒ランジェリーで髪をかき上げ左ワキ。しどけない姿がたまらない。







 ショートヘアを風になびかせながら左ワキオープン。ワキドルの高いポテンシャルを見せます。







 ちょっとあどけなさを感じさせる雰囲気の奈月セナちゃんがポロシャツ脱ぎながら見事なシワ具合の左ワキオープン







 競泳水着でちょっとお肌が荒れ気味な右ワキを披露。







 そんな恥ずかしい状態でも僕らを楽しませようといっぱい見せてくれる奈月セナちゃんの心意気にキュンッ







 臙脂色のピタッとしたワンピースを脱ぎ、下着姿で主観洗いワキ。奈月セナちゃんの天性のおねーさんっぷりが遺憾なく発揮されたシーンです。

 自分が歳をとって良かったと思うことは、自らの身体の衰えを受け入れる中で他人の変化も前向きに受容できるようになったことです。そうなればエロ道はもっと広く深く楽しめるようになりますよ♪

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「シックスくりニック」くりえみ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.