【中山優美】スレンダー&ロリ可愛いレースクイーンがワキ見せまくり

2019年10月24日
0
0
LANK:S

ワキ好き垂涎の光景がたっぷり詰まっている


 今までイメージビデオをたくさん紹介していますけど、はっきり言って、我々ワキ好きの変態はグラドルの演技に興味はないし、浜辺走ったりテニスしたりダンス踊りながら腕上げたってワキが愛でられないから嬉しくない。それどころか(あぁなんと勿体ない!)と歯噛みするものなんです。
 
 そんな我らが期待に胸やらナニやら膨らませるのは〈暗い部屋にセクシーなコスチュームに身を包んだグラドルが現れるシーン〉。走り回ることもなくじっくり落ち着いてセクシーポーズ=ワキショットを繰り広げてくれる可能性が最も高いからなんですが、そんなお楽しみは1作のイメージビデオの中でせいぜい1回か多くて2回、皆無な作品だって珍しくない。
 でも、このシリーズは芝居などといった不要な演出を一切廃し女性をセクシーに撮る事に特化した、素晴らしいイメージビデオなんです。
「Another Queen vol.35」中山優美 61分
CyberCafe
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》





 ピンク色のフリフリビキニで左ワキ。スレンダー女性特有シワたっぷりのワキが楽しめます♪右の閉じワキもエロい







 バシバシッとポーズをきめ続ける中ニコっとほほ笑んでたと思ったらキリッと締まった表情へと変わり魅了。でもなんといってもチキン系ポツポツ感がたまらない!!







 左寝ワキに寄るカメラにとろんした目線を投げかけ、再び立ち上がってほほ笑みながら左ワキをたっぷり。




 黒いビキニ姿でカッコよく右ワキそして左ワキショットをキメる







 ソファに膝立ちになり髪の毛をかきあげながら両ワキオープン!自身に満ち溢れた表情が相まってものすごくSEXY。さすがはトップレースクイーン♪




 カットによる切り替えが少なく、中山優美ちゃんの表現力・技術の高さを流れの中で楽しむことができます。 そんな素晴らしいパフォーマンスを繰り広げた中山優美ちゃんは現在一瀬優美と改名して活躍中です。

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「HottyBeat」日野アリス


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.