【加藤圭】美肌グラドルが自撮りで見せた衝撃のワキ舐め映像

2019年10月12日
0
0
LANK:S

すべてのファンに一生懸命・・・勿論我々ワキ好きにも


ファーストイメージビデオで披露した股間部分の美しさを(ご本人宛ではなく)ツイートしたらお返事を下さった加藤圭ちゃん。「少しでも多くの人に作品を見て欲しい・ファンが喜んでくれるパフォーマンスを見せたい」という真摯な姿に心を打たれたものです。
 そんな加藤圭ちゃんの新作イメージビデオは「え、グラドルがこんなことまでしちゃうの?!」とビックリする、衝撃的な映像が収められています。
「#カトウケイ」加藤圭 78分 OnePany





 上目遣いで見つめつつ、いっそうムチムチ度の増した左腕を上げ躊躇いなくワキチラ。さすが判ってらっしゃる♪ 魚肉ソーセージやらちくわぶをアレに見立てて指で弄ぶやらしい演出もございます。







 腕を90度上げてワキチラ。後ろから・前から自慢の美股間アップを挟み、満を持して全開ワキキタ―― 思わず画面に「ありがとう!」と言っちゃいました。







 はにかみながらも頭の後ろに回した両腕をしっかりキープしワキを晒し続ける加藤圭ちゃん。右ワキを覗き込む仕草などを織り交ぜ、我々ワキ好きをもじっくり楽しませてくれるひたむきな姿に心を打たれます。




 露天風呂にて。泡で濡れた右ワキをまさぐる加藤圭ちゃん










 今度は左ワキをアップで!毛穴のポツポツ感がまるわかり

 本編でワキを楽しめるのはこの2つのチャプターだけ。でもね、特典映像は衝撃でした!




 ベッドに横たわっての自画撮り。腕を上げて可愛いお顔と左ワキのツーショット。そして紫「特別にワキをアップにしまーす」と宣言し実行してくれる・・・アソコよりも恥ずかしい部分を惜しげもなく見せてくれる天使!




 さらに顔を寄せ舌を出すと、ワキ付近から二の腕にかけてペロッペロッと舐め始めちゃう・・・見る者が興奮と感動で色々なものが噴き出してくる中、今度は右ワキを味わうエロ美少女。なんてHなんだ!!その後に語ったちょっと恥ずかしがる言葉はオッサンの心を鷲掴み。 
 なつめ愛莉ちゃんらが見せてくれた極上のセルフワキ舐めパフォーマンスをグラドルがしちゃうなんて、まさに禁断のプレイ。もちろん最高ランク進呈です。

 疑似フェラ多数・最初から手ブラ、しかもワンハンドにしちゃうシーン・泡だけで乳首を隠し股間をまさぐる仕草そしてこの禁断のワキパフォーマンス・・・グラドルとしてはギリギリを超えちゃうほど攻め込む姿勢に脱帽と感謝。これからも加藤圭ちゃんを全力で応援してまいります!

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「#カトウケイ」加藤圭


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.