【七瀬美桜】芦田愛菜激似!天然爆乳美少女のシワワキの色づきが堪らない♪

2019年09月24日
0
0
LANK:B+

今後の飛躍を感じさせる、従順で無防備なワキチラ


 女優・芦田愛菜ちゃんに激似!
 垂れ目がいかにも純朴そうで、幼さを感じさせる可愛らしいルックスに不釣り合いな爆乳の持ち主――そんな素敵なグラドル・七瀬美桜ちゃんのデビュー作となるイメージビデオは、破壊力抜群なおっぱいを前面に押し出しながらもワキが楽しめちゃいます♪
「PureSmile」七瀬美桜 106分
竹書房
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》


【第1チャプター】白黄ストライプビキニで軽く披露した、おっぱいのすんごい盛り上がり&伸びワキに一瞬見えたポツポツ感。監督の指示に従順に従う、見た目通りの素直さに満ちた所作。ワキチャンスの期待に胸がときめきます。

 大きなおっぱいをユッサユッサ揺らし波打ち際を軽くランニングした後、左手で前髪をなおす際にハーフオープンされたはにかんだ笑顔で晒すシワいっぱい&色づいたワキに激萌え。

 砂浜に寝転ぶ七瀬美桜ちゃん。全身砂まみれになる事などお構いなしに、元気よくゴロゴロ転がりながら爆乳と二の腕で挟まれはみ出たワキも見逃せません。ずーっと屈託のない笑顔を浮かべる姿に、気立てのよさが表れています。

【第2チャプター】白い競泳水着でプールへやってきた七瀬美桜ちゃん。クロールの練習をしながらワキチラ。

 手すりを掴みながら爆乳とシワたっぷりハーフオープンワキを楽しませてくれます。その後はおっぱい一辺倒。

【第4チャプター】眼帯チューブトップでお風呂。こちらを両手で洗いながらライトオープンしたワキを披露。

 自慢の大きなバストを自ら揉みしだきながら伸び縮みするシワワキも乙なものです。

【第5チャプター】ピンクのゆるゆるタンクトップでおっぱいにローションを塗り込む七瀬美桜ちゃんの閉じワキ。一所懸命になると唇を噛み締める癖があるんだね♪

 おっぱいを揉みまくられ、くすぐったさと恥ずかしさで苦笑する姿を映すカメラはキュートな顔でも爆乳でもなく、右ワキへピントがしっかと当たっとるんですなァ!by平泉成 寝ワキ全開は無いものの、こういう無防備なチラリズムは我々ワキ好きの変態には堪らないモノです。

【第8チャプター】白いビキニに包まれたおっぱいのアップ。何度見ても見事なボリューム♪でも、つい視線はほんのり色づいた深いシワで形作られた閉じワキに行っちゃうよねぇ~

【第9チャプター】白いワンピハイレグでポールをおっぱいに挟みながら右ワキをライトオープン。

 最後は寝転んでおっぱい&二の腕の奥深くにしまい込まれた閉じワキを想像させながら終了。
 
 結局全開ワキはナシ。・・・でも、七瀬美桜ちゃんかなり高いワキポテンシャルそして絶品シワワキをお持ちなのはよく分かりました! 監督はキタムラコウ氏。

 すんごいボリュームでシャネルのロゴみたいになっちゃう柔らかな天然爆乳は文句なし最高の武器。でも、そこにワキ演出を取り入れれば、純真ロリ爆乳という彼女の持ち味に更にSEXYさが加味され、バリエーション豊かな七瀬美桜ちゃんの姿が見られる素敵な作品が出来上がると思います!
 
 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「PureSmile」七瀬美桜 


【おすすめアダルトビデオ紹介】

「黒人を痴女る」 美谷朱里

エロいおねーさんのパワーは言葉を超える!


 まるで総合格闘技中継の煽りVTRのような、自信のほどを強気で語る中出しSEXが大好きな痴女おねーさん・美谷朱里ちゃんと黒人男優。
 自分よりはるかに大きくゴツい相手に一歩も怯むことなく、持ち前の強いハートとテクニックでリードしていく朱里ちゃんがハードファックを心底楽しむ姿は安心感とドキドキ感を同時に味わわせてくれます!
 彼女の持ち味を引き出した黒人さんもお見事でした。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.