【柳光】175cmスレンダー巨乳なお姉さまの妖艶ワキ見せ

2019年09月06日
0
0
LANK:A-

ハイレベルな美貌&表現力を生かしたイメージビデオ


 本作が初のイメージビデオとなるグラドル・柳光さんは175cmの長身!手足も長くてしかもグラマラスな色白さんという非の打ち所のないプロポーション。そしてしっとり落ち着いた大人の魅力あふれるクールなお姉さまが情熱的なワキショットを繰り広げる、すべてのおねーさん好き男子垂涎の作品! なお DMMにはなぜか「りゅうこう」と読み仮名がふられていますが、パッケージにもしかと書かれている通り「やなぎひかる」ですのでお間違いなく。
「甘い蜜」 柳光 130分
ラインコミュニケーションズ
 

 AV女優・天衣みつちゃんを彷彿とさせるタイトルですが、もちろん本作とは関係ございません。《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第1チャプター】スレンダーかつメリハリのある美しい肢体に赤ビキニをまとって登場するや、ミルクローションを尻に塗りたくられる柳光さん。(ああ貴方もお触りじゃないとダメな人か・・・)と落胆したところで浜辺に映像が切り替わり、髪の毛をかきあげながらたっぷりと全開ワキ披露しセクシーさ爆発!

 やや遠目からも、中々の滞空時間で美しいお顔&ワキショットで魅了します。

【第2チャプター】ゴルフウェアを脱ぎ、白い下着姿で触られまくりながらハーフオープンワキ。左手に革手を着用したままなのがイイ。

【第5チャプター】ラバースーツを脱ぎながら髪をファサッとかきあげ左ワキオープン、カッコいい!

 しかし照明がお粗末。至近距離から直接モデルに当ててるもんだから、当たってるところは白飛びしそれ以外は暗く、折角の全開ワキがもったいない。

 黒ビキニ姿でベッドに横たわり長い脚を天井高くつき上げながら見せる閉じワキのシワシワ感がエロい! それに、肩紐の下に指を潜り込ませるさりげない仕草もSEXY。

【第6チャプター】白レースのY型超ハイレグで膝立ちになり髪の毛をかきあげながらワキ披露。敢えて視線を外しての堂々としたポージングは90年前後のレースクイーンのようなクールなたたずまい。

 一度胸に手を当てて谷間強調するも、今度はカメラをキッと力強く見つめながら妖艶なワキショット炸裂!

 今度は地面に寝て正常位のような体制で伸びやかな寝ワキ。立った状態でなくともしなやかな身体の迫力を感じさせます。軽く閉じてもシワが肉感的なワキは絶品!
 クールな美女が堂々と繰り広げるワキパフォーマンスの妖艶さが堪能できる素敵なシーンです。

【第7チャプター】白いランジェリーでベッドに寝ていても、遊び心あふれる表情や身体の角度で変化をつける見事な表現力。おっぱいを揉みよせながら閉じワキ披露するときの表情の艶っぽさ! 

 ペロッと舌を出したりあえてカメラの下へ顔を潜り込ませたり、そして最後に口に手を当て拭う仕草を見せることで――飴とかソーセージのような小道具を使うことなく――フェラそして射精を受け止めるまでを表現する、上品なのにエッロいセンスに脱帽。

【第9チャプター】ガーターベルトをとり下着姿でベッドに佇むメガネ姿の柳光さん。ワキはハーフオープン程度も、抜群の表現力で見る者の心を掴んで放しません。

 最後にしてはかなり大人しいシーンだったのは心残りですが、しかしチュッパチャプス舐めはグラドルの手抜きタイムなケースも多々ある中、艶っぽい顔でキッチリ魅せるところはお見事でございました。

 お触り演出全盛な現在のグラドル業界で、ソロパートにボリュームを割いた方針は大正解でした!ぜひこの比率を維持したまま・・・決してお触り一辺倒にならぬよう・・・柳光さんのハイレベルな美貌&表現力を生かしたイメージビデオをこれからもリリースしていただけるよう切に願います!

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「甘い蜜」柳光 


【おすすめアダルトビデオ紹介】

「M淫語マスクビッチ」
 美爆乳のお姉さんは従順な変態女♪
「アナルを舐めさせて頂いてよろしいでしょうか?」と許しを乞い、舐め始めれば「美味しいですぅ」と歓喜の声を上げつつ貪るように舐め回し吸い上げる強烈なアナル舐め!そして「アナルを舐めさせて頂きありがとうございました」と感謝の言葉で終える礼儀正しき淫乱メスぶりに大興奮間違いなし! 


【2019.10.24オフ会開催】
 加藤タニゾー上京いたします。夜はネットラジオ関係の皆さんらと集まってお酒を飲み楽しくお喋りします。タニゾーとワキ談義するもよし、ジジイそっちのけで各番組の方々と熱く語らうもよし♪
 20時頃に新宿周辺で集合予定。是非お気軽にツイッターDM下さいませ~
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.