【山本ゆう】おっぱい大きくてワキも見せてくれる最高な女の子!

2019年09月03日
0
0
LANK:A-

おっぱいプルプル演出が少なくワキを楽しめる


 今は歌舞伎俳優・中村勘九郎氏の奥様である前田愛ちゃんの若い頃、あるいは高畑充希ちゃんみたいな可愛らしいルックスはパッケージよりもずっと素敵です。そして大きなおっぱい!ちょっと垂れ気味なのは柔らか天然乳の証♪なグラドル・山本ゆうちゃんの2ndイメージビデオのご紹介。
 
 最近のイメージビデオにしては収録時間がかなり短く、DVD販売だけでDMMの動画配信はありません(追記:動画配信始まりました!)が、ワキの見応え充分なイイ出来栄えです。
「柔らかいゆう惑」 山本ゆう 70分
スパイスビジュアル
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》


【第1チャプター】ノースリーブをガバッと豪快に脱ぐも、おっぱいしか映さないカメラ・・・でもちょびっとワキあり。

【第2チャプター】シャワーを浴びながら全開ワキ!最初は左ワキを中心に。いったん腕を下ろしかけるも(そのままにしておいて)という指示を受けたようで再度グイッとオープン、その状態を保持したまま少し体の角度を変え右ワキもじっくり披露してくれる念のいりよう

 ムチムチ二の腕とシワありプニワキのコンビネーションが素敵です。素直なお嬢さん♪

【第4チャプター】おっぱいに花柄特大ニプレスつけたほぼハダカ状態で右ワキそして両ワキ!画面が暗いのが残念ですがキリッとした表情がカッコいいです。

 今度は上下に小刻みにおっぱい揺らしながら全開ワキ。この揺らす演出を頻発して全然楽しくない巨乳グラドルは多いけどかなり少なくて我々ワキ好きにはうれしい限り。

【第5チャプター】ハイレグ競泳水着で浅く水を張ったプールでボール遊び。下からポーンと放り投げた後ワキを見せてくれる配慮。

【第6チャプター】おっぱいがこぼれそうな濃緑キャミソールでソファにもたれ左ワキオープン。すっごく色っぽい。

 ミルクローションをおっぱいに塗り込む閉じワキもお見逃しなく。

【第8チャプター】眼帯ブラ姿でおっぱいやワキをマッサージされながら寝ワキ。くすぐったさを堪えるゆうちゃんおっぱい&ワキの毛穴のポツポツ感が判って激萌え。

 指の食い込み方で、おっぱい&ワキの柔らかさがよく分かります。マッサージ後の全開ワキがあったらよかったな。
 とっても可愛くておっぱい大きいし、ワキも見せてくれる最高な山本ゆうちゃんの益々のご活躍を期待しております♪

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「柔らかいゆう惑」山本ゆう

【AmazonのDVD販売】
「柔らかいゆう惑」山本ゆう


【おすすめアダルトビデオ紹介】

「1ヶ月禁欲×媚薬大量投与×極限焦らしで性欲を最大限まで引き出したのち…畳み掛けるようなピストン!ピストン!激ピストン!」 有村のぞみ
 長ったらしいタイトルですが、情熱的なSEXシーンもたっぷり♪
 ラストのカラミ、一心不乱に何本もの肉棒にむしゃぶりつき、バックでガンガン犯されながらチ〇ポの根元までぜーんぶ飲み込んじゃうディープスロートでお口も負けないくらい激しいオーラルファック!グッチョグチョ音を立てて一心不乱に食らいつく有村のぞみちゃんがちょーエロい♡
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.