【村山久美】しっとり落ち着いたレースクイーンの腋ショットがカッコイイ

2019年12月29日
0
0
LANK:B+

腋が男心をつかんで離さないことを熟知した表現力


 スレンダーでしっとり落ち着いた雰囲気のお姉さん。ツイッターでも上品な物腰がつたわってくる村山久美さんは2016年から3年間レースクイーン・イベントコンパニオンとして活躍、そして2019年春にグラドル活動を卒業・・・あまりに勿体ない!
 そんな久美さんが初めてリリースしたイメージビデオのご紹介です。
KuMi Style 〜はじめまして、村山久美です〜/村山久美
「KuMiStyle」村山久美 85分
グラッソ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第1チャプター】ワイシャツを羽織ったままも、袖の部分を腕を抜きかけた状態で寝腋チラ。細い女性ならではの腋のくぼみが素敵です。

 後半窓際に立ちようやく完全に脱いで白ビキニ姿になると全開腋へ!ロングヘアが目隠しになってる・・・でも背中に回してちゃんと腋を見せてくれる気遣い

 今度はしゃがみ込んで細い両腕を上げる。ゆっくりとした動きとトロンとした瞳が色っぽい。滞空時間がとても長いものの、カメラが顔に寄りすぎて折角の全開両腋が見切れちゃってる。

【第3チャプター】シルバーの初代コペンにもたれて右腋一閃♪さらに今度は左腋をオープン。

 表情が艶やかなんだよなぁ。撮られ慣れしている落ち着きぶりに惹かれちゃいます。

【第4チャプター】赤いビキニで桃太郎侍腋。美しい海・燦燦と降り注ぐ太陽に負けないくらい色鮮やかに輝く久美さん

【第6チャプター】セクシーなバニーちゃん姿で東屋の屋根に手をかけ左腋そして両腋オープン。

 ローアングルのカメラの上で両腕をつっぱりながら見せる妖艶なほほ笑みと腋の艶っぽさ

【第8チャプター】再びワイシャツを羽織ったままエロ閉じ腋。最後までシャツは脱がず。

 撮影当時24歳とは思えぬ落ち着いた雰囲気と包容力。それでいて腋が男心をつかんで離さないことを熟知した卓越の表現力。やり切ったからこそレースクイーン・グラドルとしての活動に区切りをつけたのでしょうが、(またやってみようかな)と思う時を心待ちにしています!

 先生、いかがでしょう?
【DMMのDVD販売】
KuMi Style 〜はじめまして、村山久美です〜/村山久美

【AmazonのDVD販売】
「KuMiStyle」村山久美


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.