【大澤玲美】ムチムチなワキを見せまくるグラドル

2019年12月23日
0
0
LANK:S

ワキ見せ時間ダントツ最長の名作


 拙ブログをご覧いただいている皆さんにはお馴染み、グラドル界の実力者にして凄腕ワキドル・大澤玲美ちゃん渾身のイメージビデオのご紹介。
「れみセン」大澤玲美 116分
エアコントロール
 

第1チャプター 新人教師の玲美さん。センは先輩じゃなくて先生なのね。「みんなよろしくね!」と挨拶するも登場するのは私と先生だけ・英語の文章をたどたどしく読むのはご愛敬。授業もそこそこに早速脱ぎ始める玲美先生。東南アジアっぽい背景ですが、後ろの方にムーヴコンテ発見。沖縄でしょうか。《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第2チャプター】南国で体育といったら水泳!という事でそそくさと黄白ストライプビキニに着替えて海へ。

 特に泳ぐこともなく寝ワキ披露。さすが判ってらっしゃる♪

【第3チャプター】黒のノースリワンピを脱ぐ玲美先生の、ジッパーを下ろす無防備なワキに視線釘付け

 それに気づきふとカメラに向けた(どうしたの?)とコチラの気持ちを分かった上の視線が色っぽい。

 更にイスにもたれて両ワキオープン。ムッチムチの二の腕・素晴らしい張り出しのバストに挟まれた肉感シワワキが素敵すぎます。

【第4チャプター】ストレッチワキ、ただし曇り空の逆光。かなり体が柔らかいんですねえ。バランスボールを使ってのブジッリワキ。こんな時にも表情や体の角度で変化をつける細やかさを見せる玲美ちゃんがとっても可愛い!

【第5チャプター】バスルームで薄手のニットを脱ぎ藤色のチューブトップビキニ姿になった玲美先生、髪の毛をゆっくりと束ねながらワキアピールを忘れません。なんて神々しいお姿なのでしょう。

 身体を洗った後バスタブの縁に寝てシャワーを浴びせられながら軽く左ワキそして右ワキオープン。

 一度下ろしても、再びカメラが近づくと肘を上げる・・・心優しきワキ天使の姿に涙があふれてきます

【第6チャプター】ギャル風な装いで現れた玲美先生。ソファに横たわり洋服を取るとカメラを見据えながら早速右ワキオープン、続けざまに左ワキも追加!――もはや女神様か天使としか言いようがございません。左側から差し込む柔らかな日光でシワの立体感が浮き彫りに。

【第7チャプター】ベッドに寝て花柄のゆったりとしたブラウスを脱ぎながら早くも寝ワキを披露。体中にミストを浴びながらムッチリヒップそして全開の右ワキを映し出します。

 暗くて残念・・・と思っていたら顔へとカメラが寄るや上半身をうーんと伸ばしたことで日光が当たったワキの表面のポツポツ感が手に取るように伝わってきます。

 腕を下ろして一息ついたら再びカメラを見つめながら両腕を上げる玲美先生悩ましい視線とともに目いっぱい開かれた右ワキを長時間堪能できる珠玉のシーン、安心してフィニッシュまでどーぞ。

【第8チャプター】モフモフパーカーを脱ぎ黄色のゆるゆるタンクトップ姿でゴムボールをお尻に敷きピョンピョン飛び跳ねつつ髪の毛を束ねながらワキオープン。無理して目で追いかけると酔いますのでご注意。

 この後寝ワキを披露してくれますのでご安心を!ここでも色っぽい眼差しとともに右ワキの表面の状態がハッキリたっぷり見て取れます
 
 透明感あふれるとっても可愛い女の子が惜しみなくワキを見せてくれる至福の時を満喫してください。

【第9チャプター】眼帯水着で登場するや、振り返って壁にもたれるように右ワキオープン!一切の迷いもない見事なワキの見せっぷり

 今度は壁を背にし、ちょっと気だるそうな顔をしつつも両腕はキッチリと上げてくれるれいぴょん
 

 ホテルの屋上に出ると再び両腕を上げてポージング。並のグラドルならセミロングヘアで両ワキが隠れたままで終了ですが、一流グラドルである彼女は髪の毛を両手でかき上げ自信に満ち溢れた重力に打ち勝つ力強い全開ワキを披露。

 遂に白日の下に晒されたプニプニ絶品シワワキを左右同時に愛でてください

 梯子を登るヒップを下からアップで捉え、さらに胸元を覗き込むように構えたカメラに、わざわざ右腕を上げてワキアピールする天使。

 看板の前に立ち再び全開ワキ。これで終わりかと思いきや更にトドメにぶら下がりワキ炸裂!徹頭徹尾一切妥協のないワキの見せっぷりに感涙。

 ・・・しかし一流グラドル怒涛のワキスパートはまだ終わらない!更に立ちワキを繰り出し、雨上がりでぬれた屋上の床へ仰向けになれば水たまりに髪の毛が浸かっちゃうのも厭わず心地よさげな表情で寝ワキ炸裂。

 特典映像はノリノリで踊りながら両腕を上げワキ全開で笑顔を見せる、とってもキュートな玲美ちゃん
 

 これまでにも大澤玲美ちゃん素晴らしい作品をご紹介してきましたが、その中でもワキを見せている時間がダントツ最長の名作。本当に、本当にありがとう!

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「れみセン」大澤玲美


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.