【前田美里】146cmムチムチ合法ロリのワキの見せっぷりが半端ない

2019年08月22日
0
0
LANK:S

ハイレグ股間・ムッチリ美尻・プニシワワキ全部見せちゃう!


 146㎝の身長に愛らしいルックス、それでいてメリハリのあるムチムチボディで日テレジェニックにも選ばれた前田美里ちゃん。一時期グラドル活動を休止していましたが今年初めから待望の再開!パタヤで撮影された復帰2作目はあどけなさの中にSEXYさがふんだんに織り交ぜられた、とっても素敵なイメージビデオに仕上がっています。
「天使のトキメキ」前田美里 124分
ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》


 ナース姿で登場も即脱いじゃう!この積極性イイネ~ ほんのり色づいた股間もルアルで素敵。しかしワキはなく疑似騎乗位しっぱなしで終了。第2チャプター 浜辺でビキニ。右人差し指の絆創膏が守ってあげたくなる。リゾートベッドに横たわるも寝ワキ無し、浜辺をぴょんぴょん跳ねながら全開ワキ かますタイミング間違えてます。 砂まみれになるのもお構いなしにゴロゴロ転がる元気いっぱいなアピール力を発揮。

【第4チャプター】暗い部屋でゴールドのビキニでようやく全開ワキが飛び出しました。素晴らしいシワワキと見せっぷり!なぜ先の2チャプターで見せてくれなかったのとも思うけど、いやいや今ワキを見せてくれてるありがたみを感じませう。イスに座って髪をかき上げながら再び全開~

 うるんだ瞳でこちらを見つめる姿がとってもエロかわいい!
 ソファに横たわり股間アップから上半身へ移動し右寝ワキ。ショーツを引っ張りキワドイ股間をアップに。

【第5チャプター】ゆるゆるタンクトップで眠ってる美里ちゃんをコチョコチョいたずら。くすぐったそうにしながら右ワキハーフオープン。 少なくて彫りの深いシワ&プニ具合が実に見事な美ワキ

 散々いじくられたあとようやく解放され、安堵の表情で起き上がり伸びワキ!
 サラサラのボブヘアにキュートな笑顔、真っ白な肌にプニプニ美ワキと全てが完璧。

【第6チャプター】紺色ワンピ水着でプールから上がり、振り向きざまにワキオープン。小さな身体で目いっぱい背伸びしていっそう食い込むハイレグ股間の美しさ。

 さらにパラソル支柱を掴みながらM字開脚&ワキ全開っっ 大人しそうな顔してとってもHなポーズしちゃうんだね♪すてき!

【第8チャプター】白い下着でお尻からあちこちローションマッサージを食らう美里ちゃん。ギュッととじていた両腕を上げさせられるとおっぱい揉みまくられながら寝ワキ全開。

 ちょっと困ったようような表情を浮かべ、時折目を瞑りながらもこちらをしっかり見つめ、おっぱいをこねくり回されることでグニグニ伸縮する両ワキを見せてくれます。目力がワキの迫力をさらに増してる!
 長時間揉まれ続けようやく解放され、両ワキ晒したままちょっと熱っぽい視線をこちらに向ける美里ちゃんの顔はフィニッシュに持ってこいであります。

【第9チャプター】藤色のスケスケハイレグワンピで膝立ち全開ワキ!まだあどけなさの残る23歳とは思えぬ堂々とした物腰は説得力充分。
 四つん這いで見事なムッチリヒップ&股間を見せつけた後身体を反転させ寝転びながら右ワキオープン。完全にワキショットを会得し、ノリノリで繰り広げてらっしゃる姿に大興奮。

 クッションを抱えるように腕を回し、両ワキをほぼ閉じた状態から徐々に広げていき、シワが徐々に変化するさまを楽しませてくれます。
 ハイレグ股間アピールのあと再びワキ鑑賞ターイム♪ムチムチ美少女の美股間と両ワキをいっぺんに楽しめるなんとも贅沢な時間が流れます。

 右腕は上げたまま左手で胸元を触れる仕草がセクシーさをいっそう引き立て、彼女に触発された中北監督が夢中で撮っています。

 完全にアレの形したねじりキャンディーの先っちょをレロレロ舐め回して終了。おまけに手ブラで身体を揺らされての疑似セク。

 特典映像のインタビューで「ちょっとブランクあったんですけど、1作目からは大分変化してます。楽しんでいただけたと思います!」と手応えを感じたご様子。自分の言葉で簡潔に説明や想いを述べる事が出来る、とても聡明な女の子。この部分を見た後作品を観返すといっそう深く楽しめると思います!

 最近の中北監督作品は、ワキを一切出さないチャプターをちょいちょい織り交ぜる傾向があるように感じますが、本作もかなりのスロースタート。クライアントから言われたのかな。それでも前田美里ちゃんの高いポテンシャルも相まって後半は(こんなにワキ見せまくっちゃうの?!)と驚愕するほど怒涛の攻め。我らワキ好きの期待を裏切らない傑作に仕上げてくるところは流石!

 小さくてムチムチした女の子って、守ってあげたくなると同時に甘えたくなるような魅力があります。一流グラドル・前田美里ちゃんはそんなルックスに加え〈どんなコトをすれば世の男性を惹きつけ虜にしちゃえるか〉を察知し表現できる鋭い感性の持ち主。一番のアピールポイントは真ん丸ムッチリなお尻とのことですが、見事なY字を生み出すバストもとっても美しい。そしてなんといってもプニプニなシワワキ!それらを出し惜しみせず楽しませてくれる、まさに天使の姿を独り占めできちゃう1作、ぜひご覧ください♪

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「天使のトキメキ」前田美里 124分 ラインコミュニケーションズ


【おすすめアダルトビデオ紹介】

「常に腋見せフェチイメクラ」真奈りおな
 女の子のワキは大好きだけど、ヤローが舐め回す姿なんか見たくない!っていう人は少なくないと思います。
 本作は基本的にヘルスプレイ(本番あるけど)中に真奈りおなちゃんが腕を上げて両ワキを見せ続けてくれる映像がメインなのでその点では楽しめると思います。個人的に一番興奮したのはオープニングのイメージ映像でしたw
 ここでクイズ。ノリノリでワキ見せまくってくれたりおなちゃんが〈アソコよりも見られて恥ずかしい部位〉はワキともう1箇所あるそうです。さて、そこはどこでしょう? 正解は作品で確認してね!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.