【芳野友美】柴咲コウ激似!再現ドラマの女王が繰り出す全開ワキの色香

2019年08月19日
0
0
LANK:A

若い巨乳娘だけがグラドルじゃない!細い熟女を楽しもう


 数多くのバラエティ番組の再現ドラマへ出演。『マツコの知らない世界』で取り上げられ一躍〈再現ドラマの女王〉として知名度が上がった女優・芳野友美さん
 その人気に乗じてグラドル活動を始めたかと思いきや、16年前も前にイメージビデオを発表されてらっしゃいました!この美貌ですものね、そりゃグラビア界もほっとかない♪
「美・芳る」 芳野友美 92分
エスデジタル
 

 女優&歌手・柴咲コウさんのソックリさんとしてモノマネ番組への出演経験もある芳野友美さん撮影当時38歳の姿を収めた作品。
 アラフォー・超スレンダーな女性がイメージビデオをリリースしてくれることの嬉しさ!グラビア・イメージビデオは決して若い女の子・グラマーな女性だけを楽しむ物じゃありません。《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第2チャプター】オレンジのビキニでシャワーに当たった後、ショーツの紐をほどいて弄びながら閉じワキ。スレンダー女性の閉じワキってシワたっぷりでエッロいよね!でもすぐにノーブラ演出になっちゃう。

【第3チャプター】ハイエースの車内でノースリーブ脱ぎワキ。かんなり細い女性のシワワキが見られます。

 膝立ちになり天井に手をつきながらワキオープン。お尻をこちらに突き出した友美さんの股間とワキを見上げる。

【第4チャプター】超スレンダーボディをビキニに包み左ワキオープン。でも結局ノーブラ演出。第1・第2チャプターも同様だったのですが、胸の谷間で勝負できないから手ブラへ持ち込むのでしょうか。結局は友美さんの動きを制限しちゃうだけなんですが・・・うーん残念。

【第5チャプター】ノースリーブを脱ぎ紫のブラで両ワキオープン。ノーブラになってのエプロン姿はオッサンたちへのサービス♪(ワキないので画像ナシ)

【第6チャプター】ショートタンクトップでヨガワキ。カラダのあちこちにお肉が付きやすいお年頃なのでこうして日々努力を積み重ねておられるんですね。そしてエクササイズに日々勤しんでおられるからワキ晒すことに抵抗が無い♪ 奥様方もぜひ行きましょう!

 仰向けに寝たところで腕を軽く曲げた状態からグーッと伸ばすことで伸縮する左ワキの表情がハッキリ捉えられています

【第7チャプター】眼帯水着でいきなり重力に打ち勝つ力強い全開ワキっっ ワキを晒しながら美しい顔に浮かべる勝ち気な表情がそそられます。

 さらにテーブルに腰かけブリッジするように背をのけぞらせての寝ワキ。研ぎ澄まされたカッコ良い美しさが伝わってきます。 特典映像は再現ドラマよろしく様々なシチュエーションでこちらに話しかける姿を主観アングルで。

 女優、しかも熟女に入りつつある女性という事でワキは期待していなかったけど、振り返れば多少あれどほぼ全てのチャプターでワキを楽しませてくれました! 股間の方もビシッと食い込んでたし、特に後半は手ブラからワキショットにシフトしたことで大人の色香を表現されていてとても良かったです!

 芳野友美さんは38歳でしたが、さらに8つ上の46歳でイメージビデオを発表した中川祐子さんも可愛くて素敵でした。レビューしておりますのでぜひチェックなさって下さい!
 
 先生、いかがでしょう?
 
【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「美・芳る」芳野友美
 冒頭で述べた、芳野友美さんが16年前にリリースしたイメージビデオがこちら。23歳の頃のスタイルとまったく遜色のないプロポーションを現在も維持してらっしゃることに驚愕。

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「Tropical BAMBINO」 芳野友美



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.