【川崎あや】来春引退!No.1超ハイレグ&くびれグラドルの絶品シワワキを目に焼き付けろ

2019年08月16日
0
0
LANK:A

グラドルであることに拘り続けた孤高の天才


 スレンダーなのにメリハリのある美しいボディラインを醸し出す自慢のくびれ。その肢体を超ハイレグ水着で包み、ばんばんセクシーポーズ=ワキショットをキメるアグレッシブなパフォーマンス――トップグラドル・川崎あやちゃんはグラビアやSNSで見せる旺盛なサービス精神で我々に興奮と癒しを与えてくれました。
 
 そんな彼女が2カ月間の休養明けに発表した、2020年3月いっぱいでの芸能界引退。
「私の天職はあくまでグラドル。オファーを貰うタレントや女優には向いていない」という葛藤に、F-1テーマでお馴染み・日本トップのフュージョンバンド・T-SQUAREで活躍し多くのキーボーディストの憧れの的だった和泉宏隆氏がバンド脱退時に語った「自分はピアノ奏者。愛着の持てないシンセを弾くのが辛かった」という告白が重なりました。

 自他共にも認めるトップアーティストゆえに、様々な想いがご本人の中に沸き起こり積もるものなのでしょう。我々ファンは、川崎あやちゃんが3月まで走り抜ける姿を応援しつつ彼女がこれまで届けてくれた作品を振り返ろうではありませんか。
「純愛日和」 川崎あや 96分
竹書房
 

 さて、湿っぽいのはココまでにして!2016年リリースの快作をご紹介します!
 ただし、第1チャプターからお触り演出であやちゃんの能動的セクシーパフォーマンスを封印してしまう演出、先が思いやられるスタートでした。《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第2チャプター】Tシャツをガバッと脱ぎワキとキュートな笑顔。肩甲骨周り柔らかいなあ。

 洗車を終え車内へ入ったところでいよいよ寝ワキくるか・・・とここでチュッパチャプス舐めるだけ・・・。

【第4チャプター】ゴールドビキニで窓の前で両ワキ全開!見事なシワワキを披露。ただし殆どは股間のアップ。その後青空の下で踊り出す。これ本当に中北監督作品なの? 第7チャプター 白い下着で寝ワキを見せるも、くぼみが影にかくれちゃってるし・・・。

【第8チャプター】4本の腕でまさぐられまくりながら寝ワキ全開。すんごいシワの深さ・多さが素敵な美ワキ!

【第9チャプター】青い超ハイレグ競泳水着で伸びワキ炸裂~ これよこれ!あやちゃんの魅力がようやく発揮された映像。

 仕上げにハーフオープンの左寝ワキ。透明感のある普段のイメージとシワたっぷりな肉感のギャップが素敵!

【第10チャプター】暗い寝室でスッチー衣装を脱ぎ薄ピンク下着で寝ワキ。スレンダーだけど決してガリガリじゃない絶妙なプロポーションが映し出されます。

 腕の動きに合わせてシワが伸縮する両ワキのアップ映像を長時間堪能してください。お手入れの行き届いた美股間も本当に素晴らしい。

 序盤中盤は隙だらけの演出、一流グラドル川崎あやちゃんの躍動する映像が見られなかったのが惜しかったけど、グラビアやSNSで見せる彼女本来のアグレッシブさが発揮されたラスト3チャプターの追い込みは素晴らしかった。全編このレベルだったら最高ランクだったのに~ 中北監督に意図を伺いたいな。でもこれまで彼女の魅力を全然引き出せてないイメージビデオもあった中で本作はよい出来栄えでした!

 いつも溜息が出ちゃうほど美しいボディ・パフォーマンスは、維持する為に想像もつかない努力を日々行っている賜物。それは川崎あやという、おのれのカラダ一つですべてを表現する一流グラドルの高いプロフェッショナル意識がなせるもの。 我々も孤高の天才のほんの数分の一だけでも毎日何かしら積み重ねていかねばと反省させられます。
 現在のところラスト写真集だけがアナウンスされていますが、できることならイメージビデオも出していただきたいものです。

 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「純愛日和」川崎あや


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.