【ぷにたん】キュートな笑顔・真ん丸おっぱい・肉厚シワワキ・超ハイレグ股間で迫るロリ巨乳

2019年08月04日
0
0
LANK:A

ワキを多用することで、これまでの巨乳&巨尻一辺倒から見事に脱却


 童顔&真っ白な豊満ボディがたまらない!芸名にしちゃうほどプニプニな肢体が最大のウリなのは理解できるものの、そこ一辺倒な作品ばかりで、ワキ好き変態オヤジには物足りなかったんです。
 しかし、仮面ライダー大好きグラドルが23歳の誕生日直前にリリースしたイメージビデオは彼女のワキポテンシャルを引き出すとともに、ぷにたんのキュートさがこれまで以上に感じられた快作でした。
「ぷにぷにずむ」ぷにたん 120分
ラインコミュニケーションズ
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》


【第1チャプター】白いサマーニットノースリーブ脱ぎワキ。まんまるバストとともにその芸名の通りプニプニの柔らかそうなワキでございます。しかしブラの肩紐を下ろしてしまい自ら腕を上げられないようにしてしまう策士・・・でもご安心ください、以降珠玉のワキタイムが始まります!

【第2チャプター】波打ち際に立ち、こちらへおいでおいでするビキニ姿のぷにたん。2、3歩後ろへ下がりながら伸びワキ一閃!

 爽やかな笑顔とともにマシュマロワキをじっくりたっぷり見せてくれる姿は一服の清涼剤。 第3チャプターバランスボールではねながらチューブトップビキニで伸びワキ。酔う酔う その後袖あり衣装が続く。

【第7チャプター】白ワンピハイレグで跳躍ワキ。プールから上がり、ありがとう水とともに超ハイレグ股間そして左ワキをたっぷりとアップで披露

 最後はホッとさせてくれる笑顔・盛り上がりの素晴らしい巨乳・全開寝ワキのトリニティ。なんて素敵な女の子なのでしょう♪

【第8チャプター】セーラー服を脱ぎソファーに横たわるぷにたん。マッサージ食らいながら両腕上げてポテッと愛らしい右シワワキオープン

 大迫力のカラダばかりに目が行きがちですが、お目目クリクリでとってもかわいい!その円らな瞳で見つめながら長時間ワキを晒しっぱなしのキュートなぷにたんの姿、安心してフィニッシュまでどーぞ。
 

【第9チャプター】暗いベッドルームでセクシーなキャミソールを身にまとったぷにたん、仰向けで軽くワキ見せ。

 手ブラ演出はないものの、首の角度とムチムチ具合のあまりワキがしっかり見られなかったのは残念。

 巨乳・巨尻推しグラドルでワキをばんばん見せてくれる天使って、桐山瑠衣ちゃんとかしかすぐ思いつかないくらいホント稀有。中北直監督によって伝授された、その天性のダイナマイトボディを更にセクシーに見せる〈ワキ演出〉。ぜひ今後も多用して他のグラドルとの差別化を図りいっそう活躍していただきたい!
 
 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
アイドルワン ぷにぷにずむ ぷにたん<br />


【おすすめアダルトビデオ紹介】

「患者の精液を飲み散らかすザーメン依存症人妻痴女医のバキュームごっくん痴療 メディカルザーメンイーター 小日向先生」
 めっちゃ長いタイトルですが、小日向まいさんがメチャクチャ綺麗!でもって積極的にベロキスを求め楽しみ、チ〇ポに舌を纏わりつかせるフェラテクで搾り上げたザーメンをお口で受け止め、カメラ目線のまま舌で転がし味と香りをたっぷり楽しんだ後美味しそうにゴクッと飲み干す姿はエロすぎる!キスもチ〇ポもザーメンも大好きな美女、最高です。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.