【衿紗しおん】お目目くりくりグラドルのワキの見せっぷりがハンパない

2020年01月10日
0
0
LANK:S

全チャプター美麗画像でシワワキを堪能できる名作


 ぐぐってもこれといった情報が出てこない、https://ameblo.jp/shion-haru/ブログが3年以上絶賛放置中。けっしてメジャーとは言えなかったグラドル・衿紗しおんちゃん。恐らくフェードアウト引退されているのでしょう。しかし、そんな彼女が残した大野さえこちゃんに比肩しうるワキの見せっぷり、この1stイメージビデオの功績を後世に伝えていかねば! 
Eye My Me 衿紗しおん
「EyeMyMe」衿紗しおん 66分
Tract
 

 控えめな雰囲気ながらクリクリ真ん丸な瞳が印象的な衿紗しおんちゃん《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第1チャプター】ミントグリーンのビキニで左腕をしっかりと上げワキオープン。ほんのり色づいたエッロいシワワキを美麗映像でしっかりと捉えています。さらに右腕も上げ両ワキ全開~

 マイナーグラドルのイメージビデオの場合、プアな機材で鮮明さからは程遠い粗い映像・廃墟などロクでもないロケーションそしてユルすぎる内容でサラッとすら見たくないケースが殆どなのですが、本作は演者ご本人そして撮り手の真摯な姿勢が伝わってきます。思わず引き込まれちゃうほどクリックリな・・・黒コン入れてるにしても大きくて真ん丸なお目目でこちらをしっかりと見つめながら両腕を保持してワキを見せ続ける、キュートさと力強さが共存する素晴らしい映像の数々。

【第2チャプター】白ビキニで最初からソファに寝転ぶしおんちゃん。普通なら消極的姿勢の表れですが彼女はここでもカメラに視線を投げかけつつしっかり両ワキを披露♪ 目力に全開ワキが加われば動きはなくともこれほどの迫力・説得力が出るんです。

【第3チャプター】パラソルの支柱を抱きしめるようにして佇むしおんちゃん。こちらを見つめるも動く様子はまったくなく(ここはまぁインターバルか)と思いはじめた中盤、支柱でぶら下がりワキ!右ワキをしっかりと披露した後支柱をアレに見立てて撫でるように握るHな演出を経て今度は左ワキをオープン。
 左右に動くカメラが両ワキをしっかり捉える中、彼女がしげしげと見つめ握り締める支柱に貴方自身をシンクロさせるもよし。ちょっとした仕草だけでセクシーに見せる高い表現力。

【第4チャプター】白いタンクトップで出窓の傍らに座りいきなり左ワキオープン♪カメラが寄り、足のつま先から上半身をアップで映す間に大概の場合腕を下ろし歯噛みするんですが、しおんちゃんの場合はカメラが寄るまでワキ全開で待ってくれているから安心して見られます。なんて嬉しい心遣いなんだ!

 タンクトップを脱ぐ時もしっかりワキチラ、天使です♪ ベッドの上でビキニ姿になるとエビ反りストレッチで柔らかな身体と思いっきり開かれた美ワキをアップで。体操競技してたからワキ見せに抵抗が無いのかな♪

【第5チャプター】懐かしいナルディの大径ハンドル(当時社外ハンドルで唯一車検に通ったのがコレで若者がこぞって交換したものです)が装着された古き良き時代の三菱製ジープにもたれ右ワキチラさせる、青黒模様のビキニをまとったしおんちゃん。レカロに身を預けるとすかさず両ワキ全開っっ寄ってくるカメラに右ワキは見せたまま左手を口元に寄せあどけなさとセクシーさをアピール。

【第6チャプター】プラチナシルバーのビキニで屋外シャワー。ボディソープを手に取ると右ワキをにゅるっと洗い始める!

 左側はおっぱいをやさしく搾り上げるように洗いつつワキチラ。田中めいちゃんから遡る事6年前に既に珠玉のワキ洗いが繰り広げられていたのです。

【第7チャプター】地下室のようなコンクリートで閉鎖された暗い部屋で天井から垂らされたチェーンを掴み、まるで吊り下げられたかのごとく両ワキを晒す赤ビキニのしおんちゃん。自ら両足を鎖で束ねマットへ仰向けになり寝ワキご開帳。SM的演出も積極的に取り組んでおられます。

【第8チャプター】ピンクのゆるゆるワンピースを脱ぎワキ。こちらを見つめるツインテールのしおんちゃん。ロリ系のルックスにとっても似合っています。

 廊下に座り込み手すりに左手で持ちワキオープン♪その後両腕を上げるも髪の毛が完全ガードしちゃって残念。しかし間髪入れず寝ワキ炸裂!!

 全チャプターでワキがしっかり見られる・・・そう、むしろ〈ワキを見せるためにイメージビデオに出演している〉天使・衿紗しおんちゃん!! しかもその素晴らしいワキパフォーマンスを美麗画像で楽しませてくれる、不朽の名作と呼ぶにふさわしい出来栄え。もちろん最高ランク謹呈でございます。ぜひまた戻ってきて欲しいな。
 
 先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
Eye My Me 衿紗しおん


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.