【青山けいと】新人ロリ系グラドルのマシュマロ美ワキ

2019年06月11日
0
0
LANK:B+

疑似セク演出の中に光るワキポテンシャル


 本作のワキ度は決して高くありませんが、素晴らしいプニプニワキ・それを晒すことへの抵抗感のなさを兼ね備えてらっしゃる・・・新人グラドルが1stイメージビデオで見せた素晴らしいワキポテンシャルの高さは、今後の飛躍を期待させるものでした。
 
「初恋けいと」 青山けいと 101分 
R・I・P
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 色白の大人しそうなロリ美少女。プニプニのマシュマロボディがとっても美味しそう♪
 第1チャプター制服脱ぐと水をぶっかけられまくり。最終盤胸元へ両手を上げてきたのでワキ来るか来るか!と思ったら見事な肩透かし。この先を物語っているようですが、ご安心ください。
 

第2チャプター黄色白ビキニで伸びワキ!!さっきのはなんだったのってくらいの思いっきりの良いワキの見せっぷり。ただしかめっ面が本気過ぎてイメージビデオにはそぐわないかな。これも一所懸命な新人ゆえ。 第3チャプターバランスボールで跳ねながら全開ワキされても勿体ないだけ。

【第4チャプター】スパンコールビキニで全開ワキ晒すも慣れてないから恥ずかしがる。その後気を取り直して立派に務め上げます。ソファに座り後ろ髪かきあげワキ。

 その後マッサージで揉まれまくり。くすぐったさをこらえつつカメラを構える監督をチラリと見て指示を確認。真っ白で見るからにフニュッと柔らかそうな美ワキ!!第5チャプターも触られまくり。1stからそこまでしてあげんといて~

【第6チャプター】競泳水着で右寝ワキ全開。盛り上がりが素敵なプニプニワキを堪能できます。

【第7チャプター】暗い寝室で寝ワキ。 折角いいワキをお持ちなのにポージング技術が未熟だから寝ワキしか見せられないのが残念。触りまくり演出も苦肉の策か。チ〇ポを想定した飴しゃぶって揺らされまくる疑似正常位で終了。若い新人さんにここまでさせんでも。

 メイクによるものなのでしょうが、シーンによって別人のように顔立ちが変わる・・・これはグラドルとして有利な才能。あどけないロリ少女から落ち着いた大人っぽい雰囲気まで幅広い表現ができるもんね! どうかこれ以上お触り路線に走らず独自の世界を切り開いていってください。

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「KeepOnLiving」水瀬きい 


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.