【仲村まひろ】教員志望グラドルは美ワキを長時間披露する天使

2019年06月08日
0
0
LANK:A+

ワキフェチの心を掻き立てる素晴らしい作品


「まひろ」という名前を聞くと思い出すのはなんと言っても伝説のレースクイーン・片瀬まひろさん大阪オートメッセや東京モーターショーで撮影させていただきましたが、永遠の憧れでございます。

 それはさておき、今回の主役は今回が1stイメージビデオとなるグラドル・仲村まひろさん。中高の国語教諭の資格を取得しておられ教員志望でらっしゃるそうですが、スレンダーでおしとやかな雰囲気は大野さえこちゃんに通じるものがあるなと思っていましたが、やはり彼女同様内に秘めたる情熱がワキの見せっぷりと化し作品で花開いております。
 でもツイッターでは結構強気発言が見られ、意外な一面を知る事が出来ました
「Sophia」 仲村まひろ 110分 
メディアブランド
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 そんな訳で異色の経歴を持つグラドル・仲村まひろさんの作品をご紹介してまいりましょう。パッケージもおしとやかさを前面に打ち出しており、このあたりも大野さえこちゃんの作品にも共通しており、こちらも我々ワキ好き・ワキフェチの心を掻き立てる素晴らしい作品に仕上がっています!

【第1チャプター】インタビューが中盤まで続き、その後ワンピースをようやく脱ぎ黒ビキニに。いきなり引き延ばし作戦やる気なし子かよと思った貴方、ご安心ください。ピッチャーが振りかぶるように腕を上げ両ワキ全開!

 ニッコリしつつゆっくりと腕を下ろしていき、窓べりで寝ワキ。第2チャプターチューブトップビキニでお風呂もここは見どころなし。

【第3チャプター】柔軟体操の後Tシャツ脱ぎワキ・特技のバトントワリングを披露後Y字バランスワキ・小さなボールとお尻に敷いて上体反らしワキの3本立て

【第4チャプター】ブラウスを脱ぎ白い下着姿で遠目から髪をかき上げワキチラ。もう1回髪をかき上げるも今度は寄りすぎて見切れちゃってる。今度はソファに横たわり頭側から寝ワキを映す。

【第5チャプター】白いレオタードで年代物の木馬に跨りバンザイワキ。色調や明るさ弄ってるみたいで違和感のある映像になっててちょっと残念。

【第6チャプター】黒いノースリセーターで左ワキオープン。おしとやかで素直なお嬢さん、きっと恋したら一途なんだろうなぁ。さらに両手を重ね合わせジャーマンスープレックス仕掛けるようにゆっくりと上へ上げてワキご開帳

 ニコッと微笑みながらしっかりと保持、重力に打ち勝つ力強い全開ワキをサラッとやっちゃう、しなやかさの中にハートの強さを感じさせます。今度は上着を脱ぎながらワキオープン。

 グレーの清楚な下着姿で全開ワキ!バストアップショットで目いっぱい開かれた左ワキを堪能させてくれます
 

 頭上から水を垂らされると一度腕を下ろすも、すぐに再全開。こちらに優しいほほ笑みを向けながら両腕は上げたままでしっかりとホールド。長時間腕を上げたままにし、しかもチキン系の美ワキにピントが当たっていてどうぞフィニッシュまで安心してお楽しみ下さい♪

 大人しい女の子好きにはたまらない! それでいて、一瞬上げてすぐ下ろしちゃうグラドルが多い中(ワキ、見たいんですよね?)と無言のままこちらに訴えかけるようにたっぷりと見せてくれる天使。

 人前で演奏したりプレゼンする際、(緊張から早く解放されたい)と無意識のうちにテンポが速くなってしまいがちですが、仲村まひろさんの場合大きくゆっくりと、しかし力強く――名アルトサックスプレイヤー・ナベサダのごとき、度胸が据わってないと出来ない抜群のパフォーマンスです。寝ワキもしっかり見せてくれたあとベッドから起き上がり歩く際、ハイヒールを履きなれてないのか緊張なのか左足を踏み外しそうになるところも失礼ながら微笑ましい・・・ケガ無くてよかった!

 これからの活躍が楽しみなまひろさんですが、ツイッターからリンクされている公式ブログには1つも記事が投稿されていない(2019.6.4現在)のが気になりますが、ぜひツイッターで語りつくせぬ日常の出来事・想いを披露していただければ!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「Sophia」仲村まひろ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.