【大貫彩香】一流グラドルは絶対にワキを見せてくれる黒髪美少女!

2020年02月06日
0
0
LANK:A

天真爛漫さとセクシーさをワキで表現


 拙ブログで何作かご紹介している大貫彩香ちゃん。以前の愛称は「さっちょ」でしたがある番組の関係で「ヌッキー」になったようです。
 彩香ちゃん派過激衣装を着ることもなく、このイメージビデオも一部からの評価は芳しくありません。でも、我々ワキ好きには最高のグラドル=ワキドルであり、本作も素晴らしい出来栄えなのです。
アイドルワン さや恋 大貫彩香
「さや恋」大貫彩香 109分
アイドルワン
 

 女優・新川優愛ちゃん系の黒く綺麗な長髪が似合う、クリっとした瞳が印象的な美少女。なによりしなやかでムチムチな肢体と元気いっぱい明るい笑顔、そしてワキの見せっぷりが素晴らしい!《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第1チャプター】ベッドへダッシュして来たタンクトップの彩香ちゃん。いつもと変わらないキュートさ♪胸躍らせながらワキ待ちしている我々に早速ウーンと伸びワキのプレゼント!自信たっぷりにこちらを見つめる姿が最高です。めちゃくちゃ可愛いなあ

 手足にローションを塗り込みつつ髪をかき上げ右ワキオープン。なんてことないシチュエーションでもしっかり見せどころを作り我々の心を離さないところは流石一流グラドル。

【第2チャプター】エメラルドグリーンのビキニではしゃぐ浜辺の彩香ちゃん。ここでも見事な伸びワキ一閃で天真爛漫さとセクシーさを表現。舌を巻くほどの表現力でございます。

第3チャプターセクシーな黒いボンデージ衣装。ここでも惜しげなくワキオープンしてくれるけど、カメラとのタイミングが合わず遠かったり見切れてたりして非常に残念。

【第4チャプター】ハイエースの中でチュッパチャプス舐めた後赤い肩紐なし下着姿で寝ワキ。本当に外さない・期待を裏切らない天使

第6チャプター紫ランジェリーで軽く寝ワキ数度。

第7チャプターV型ワンピ水着で右ワキ披露。ほんの一瞬だけど、鮮やかなんだよなぁ。その後岩場に場所を移し、全開ショット!その美しさ・ワキの見せっぷりの良さはお見事としか言いようがない。

【第10チャプター】スカートを取り上半身はノースリーブのブラウスでソファに座ると一切のためらいもなく両ワキ全開に。ゆっくりと、しかし力強さを感じさせる立ち振る舞いがとてもカッコイイ。しっかりと保持した状態で少し照れ笑いを浮かべるも、直後に左二の腕へ顔を寄せ(え、匂いを嗅いじゃうの?舐めちゃうの?)とドキッとさせる仕草と悪戯っぽい笑みの確信犯♪

 真っ白なシーツが敷かれたベッドに横たわると笑顔を浮かべ満を持して寝ワキ。この、見る者に与える安心感はこれまで彩香ちゃん積み重ねてきた期待を裏切らないワキの見せっぷりの賜物。

 数チャプターでワキが楽しめないのでAランク評価に致しましたが、流石の安定感でした!撮影はノムラヨシキ氏。もっともっと一流グラドル・大貫彩香ちゃんの名が上がりますように。
 ・拙ブログで何作かご紹介している大貫彩香ちゃんのほか出演作のご紹介はこちら

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
アイドルワン さや恋 大貫彩香


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.