【鈴木ふみ奈】トップグラドルからの両ワキいっぱいのプレゼント

2019年06月17日
0
0
LANK:A+

タイトルに偽りなし、可愛くてSEXYな癒しのパワー


 トップグラドルとして活躍しながら趣味のアルトサックス(セルマー製なのは元サックス吹きとして外せないポイント!)さらにミスワールドへの挑戦と、色々なことに挑戦する鈴木ふみ奈ちゃん待望の新作!!およそ2年半ぶりのイメージビデオとなった本作ですが、弾けんばかりの人懐っこい笑顔とおっぱいの魅力は衰え知らず、上着来てても走りながらでもすぐに脱いでくれる僕らの天使!
「GlodenSmile」 鈴木ふみ奈 108分
アイドルワン
 

《画像をクリックorタップすると拡大します》


 思わず見とれ癒されてたけど(あ・・・今回はワキなしかな)と思い始めたころに壁を背に右ワキ!「見たいんでしょ?」と我々を見透かしたような笑顔にキュン。ワキの見せっぷりも今までのままで癒してくれる天使。

【第3チャプター】遥か彼方まで一直線に続く道路の真ん中に立つふみ奈ちゃん。レースのスケスケワンピで寝ワキ見せるも強い日差しに白飛び・影でちゃんと見えない・・・今回は全編屋外ロケのような気がして心には暗雲が・・・そんな時、立ち上がった鈴木ふみ奈ちゃんがおっぱいムギュのあと右手・左手と髪の毛をかき上げながらワキオープン♪貫禄十分・これぞ一流グラドルのキメポーズ

【第4チャプター】でも手練れのワキ見せショットを繰り広げ寝ワキを魅せつつ両方の二の腕に自らキスする姿はゲーリーグッドリッジのごとき力強さ

【第5チャプター】遠目からの伸びワキのあとバストアップショットでもう一回気持ちよさそうに伸びワキをしっかり見せつけてくれる♪

【第6チャプター】セクシーな黒い下着にカーディガンを羽織って愛器セルマーのアルトサックスと2ショット。マウスピースは純正かな?などとサックス吹きは気になるところ。ストラップを谷間深くに挟んでセクシービーム炸裂。その後ソファで軽く寝ワキ、カメラを見下ろしながら髪の毛をファサッとさせ左ワキをオープンにしながら妖艶なほほ笑み。その一連の動き・キメポーズはまさに芸術品。さらに上向きカメラに覆いかぶさってゆっくりと身体をくねらせる。磨き上げられた肢体とおっぱいの迫力に加え連続で変化するワキの情景に見惚れてしまう。序盤の元気いっぱい可愛らしい雰囲気から一変、大人の妖艶な表情。どれがいったい本当の彼女なんだろう…いや、すべてが本当の鈴木ふみ奈ちゃんなんだ!

【第7チャプター】バスルームで泡泡。最後に寝ワキ。一度腕を下ろして全体を映したカメラが寄ってくると再び右腕を上げてワキを見せてくれる天使の心遣いに感涙

【第8チャプター】蛍光グリーンの水着で桃太郎侍ワキ。夕日が落ちる浜辺をバックにまさに黄金のほほ笑みと両ワキをいっぱいプレゼントしてくれます。夕日を浴びながら全開にするワキの神々しさ!

 砂浜に寝転び、真横から映すカメラに視線を送りながら右腕をゆっくりと上げていきワキオープン、今度は左腕を上げつつちょっとアンニュイな表情で魅了。

【第9チャプター】ラストシーンは黒いキャミソールで髪をかき上げプロフェッショナルの風格漂うワキチラ

 深紅のシーツに横たわると両腕を上げ悩ましげに身体を伸ばしこちらを挑発。キャミやタンクトップを足側から脱ぐ演出が時折あるけど、その場合だいたいはワキ晒したくない消極的姿勢であるもの。だけど鈴木ふみ奈ちゃんは違います。あおむけの状態で左ワキをオープンにしたまま右手でキャミソールを脱いでいくその心意気に猛烈に感動。LEDイルミネーションと戯れながら更に寝ワキ。

 身体の下に敷いた分が痛くないか心配になっちゃうけどそんなコトお構いなし、妖艶な物腰に自慢の美巨乳を生かしたポージングも完璧。やっぱり鈴木ふみ奈ちゃんは天才グラドルであり、我々を癒してくれる天使です。

本日の格言「『美人は3日で飽きる』と申しますが、鈴木ふみ奈ちゃんの笑顔は見れば見るほど魅了されます」 
 なお、鈴木ふみ奈ちゃんの他のイメージビデオレビューはこちら

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
アイドルワン 鈴木ふみ奈 Golden Smile


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.