【あいみ】回収交換騒ぎになった問題作は超ハイレグ&シワワキ炸裂!

2019年08月07日
0
0
LANK:A

ヌルい作品かと思いきや大間違い!妄想掻き立てる絶品シワワキ


 本作は発売直後にメーカーが回収(交換)を訴えかける、まるで週刊少年ジャンプのような事態となりました。
・・・というのも、パケ裏にひときわ大きくしかも3ショットも出ていて見る者の目を奪う――青色の極小布がピタッと貼り付いただけのような超ハイレグ衣装のシーンが入っていなかった為、クレームの嵐が巻き起こったのです。そりゃそーだ。・・・まぁ、長袖の時点でワキ好きな我々変態はめっそ用事がないんですけど。
 もちろんあいみちゃんに責任がある筈もなく。限定映像が収録されるケースの多いブルーレイ版は発売されておらず、単にパッケージ制作会社との連絡ミスで没シーンの画像が使われたとかでしょうか。
 でも、出演のグラドル・あいみちゃんの魅力は文句なし!
「Answer」 あいみ
イーネットフロンティア 120分
 

 榮倉奈々ちゃん激似のほんわか美人なお姉さん。《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第2チャプター】タンクトップではないのでシッカリは見えないけどしどけない伸びワキチラいただきました!

【第3チャプター】黄色い下着姿で上着を脱いだ時にしっかりワキ見せ。張りのある素敵なシワワキ

【第4チャプター】競泳水着で伸びワキ見せるもハイレグアップだけで残念。でも手入れの行き届いた美しい股間!そして最後の最後に全開ワキで微笑みのプレゼント。すてき!第5チャプターで半ケツ晒す(!)も、ワキはほんの一瞬。ああ惜しい・・・ポニーテールやツインテールなど髪を束ねた方がより可愛く見える方ですね。

【第7チャプター】黒ランジェリーでのセクシーシーン、疑似正常位で身体をくねらせゾクッとするような妖艶な視線をこちらに向けながら全開寝ワキをたっぷりと。「ごきげんよう」で語った小森のおばちゃまの初体験みたいなズンバコピストンしてる作品もあるけど、AVなら激しさの表現になれどIVだと下品なだけに感じるのは僕だけでせうか。

 あくまで想像をかき立てるのがIV。本作のような落ち着いた演出の方が女性の内外面の美しさ・演技をじっくりと映し出すことで、官能的な表現となると思います。2分少々ですが非常に濃密な光景で評価もセガレもうなぎ上り。

【第8チャプター】白いワンピハイレグ姿で全開ワキっっ スッと目を瞑り上を向いたり、顔を横に振りながら流し目を投げかけたり、顔だけでの表現力が非常に高いあいみちゃん

そしてM字開脚!!美麗股間を堪能できる最高のポーズをたっぷりと。ここに全開ワキが加わったら完璧でしたが贅沢は言っちゃいけません。

 ここまでくれば皆さんもうお気づきでしょう、カメラ&監督はチュンペイこと中北直監督。今回もイイ仕事でした!
 おしとやかな雰囲気からヌルい作品かと思いきや大間違い!ハイレグ角度が象徴するように非常に攻めた素敵な作品でした。ぜひ次の作品のリリース待ってます♪
 
先生、いかがでしょう?

Answer/あいみ

あいみ/Answer [DVD]
あいみ/Answer [DVD]
posted with amazlet at 19.04.03
イーネット・フロンティア (2018-08-24)
売り上げランキング: 40,120



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.