【中川祐子】46歳美魔女はキュートな笑顔&連発美ワキで魅了

2019年05月27日
0
0
LANK:A

奇跡のアラフィフは「ワキで男は落ちる」を知る確信犯


 30代になるのをきっかけに活動を終了するグラドルが少なくありません。しかし!当然ながらイメージビデオは決して若い女の子しか出てはいけないものでは決してありません。若さはあくまで女性の魅力の1つに過ぎないのですから。

 昨今は30代はもちろん、40代あるいはママになっても・・・そして50代でも精力的にグラビアやイメージビデオに出演なさる方が増えて本当にうれしい限り。その折々のそして今回ご紹介するのは46歳の人妻さんでございます。
 今や美魔女は決して少なくはありません。ですがこちらの中川祐子さんはその美貌に加えワキをばんばん見せてくれるんです。
 
「bewitched」 中川祐子 ブレイン 110分 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 きれい!46歳にしてはちょー若くて可愛い!朝の情報番組のリポーターみたいな垢抜け具合・・・と思ったらフリーのアナウンサーでらっしゃるんですね。最初にTVのリポーターの働きぶりを披露。

 リポートはそこそこに下着姿でベッドで寝ワキ!転がりながら何度もワキチラしてくれる女神。髪の毛アップにするより下ろしてる方が若く見えるかな♪

 そのあともゴムボールをトスするように頭上で掲げ弾ける笑顔でワキオープン♪祐子さんなんて可憐なんだ!

【第2チャプター】淡いグリーンの下着&メイド衣装で軽くワキチラ。階段に座り手すりの支柱に手を回しながら右ワキオープン♪さらに左腕も上げ、さらに上昇させていき両ワキ全開に・・・紛れもなく「ワキで男は落ちる」を知る確信犯でらっしゃいます!

【第3チャプター】マゼンタ色のタンクトップ姿でプルダウンワキ。引き締まったボディにグッと力がこもった瞬間の肉感的なワキがイイ!

ヨガの「木のポーズ」のさわやかな笑顔と全開ワキのコンボ。とっても綺麗だなぁ。

【第7チャプター】赤いコルセット&下着姿で左寝ワキ。作品を観続けるほどにどんどんキュートに見えるんです。

【第8チャプター】ノースリワンピで窓にもたれるように伸びワキ。あの手この手で美しいお顔とワキを披露してくれます。

 あらゆる手を尽くして必至に加齢に抗うのではなく、あくまでナチュラルな美しさをもったまま年齢を重ねている姿勢が素敵!ご主人もきっと見られることで奥様が美しさを保つことをわかってらっしゃるのでしょう、理解ある方・度量の大きな方で感謝申し上げます。
 可愛らしい中川祐子さん、今後もぜひそのキュートな笑顔と美ワキを我々にもいっぱい見せてください!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
bewitched 中川祐子


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.