【青山ひかる】細身爆乳グラドルはワキもばんばん見せてくれる天使!

2019年03月31日
0
0
LANK:S

なんてイイ娘なんだ!あおみんの魅力は映像じゃなきゃ伝わらない。


「お尻の汚いグラドル」として有吉反省会に出演したことのある青山ひかるちゃん、愛称は「あおみん」。
 このエピソードからも分かるように自虐すらアピールしちゃう積極性&自己プロデュース力にサバけた性格、そして細身爆乳がとっても素敵な女の子。
 そんな青山ひかるちゃんの気立ての良さ・・・爆乳も全開ワキもなんの惜し気もなく僕らにプレゼントしてくれる・・・魅力爆発な名作!
「LovelyBlue」 青山ひかる アイドルワン 111分 

《画像をクリックorタップすると拡大します》


【第1チャプター】ゆるゆるのスウェットを脱ぐときに上げた腕をしっかり保持しワキを見せながらニコッ さすが青山ひかるちゃん、イイ娘だなぁとおぢさんしみじみ。そのあとは牛さんのようにおっきなおっぱいプルプル揺らしまくり。

【第2チャプター】人気のない浜辺で胸元にローション塗り込みながらわざわざ右ひじ上げてワキオープンしてくれる気配り。

 水色ビキニ姿になりバナナボートの上に寝てはしゃぎながらはしゃぐ顔を目いっぱい開かれた右ワキ越しに見ていると癒されます。

【第3チャプター】赤い眼帯ビキニでプール遊び。リゾートベッドに横たわり胸をギュッと両二の腕で押し付け自慢の谷間強調の後(見たい?)とこちらへ尋ねるような視線を向けながら左ワキオープン。さらに両ワキ全開!あぁ本当にありがとうとブラウン管の向こう側の青山ひかるちゃんに何度もお礼を申し上げました。

【第4チャプター】両ワキをクリクリ親指でマッサージされ少しの痛さとくすぐったさが入り混じった顔になる青山ひかるちゃん。目を真ん丸に見開いてキョキョロさせたり、本当に表情が豊かで可愛らしいなあ。

【第5チャプター】裸エプロンで左手をうーんと伸ばして窓掃除ワキ。ワキをアップにしつつ踵を上げてトンッと下ろしておっぱいぷるんぷるん。ワキ好きもおっぱい好きもみんなが幸せになれるように青山ひかるちゃんからの思いやり。さらに両手を伸ばす青山ひかるちゃんを正面上方から捉えるカメラ。

【第6チャプター】白いノースリーブにスッケスケのスカート、お帽子を押さえながら爽やかな出で立ちで青空の下を歩く。部屋に入ると上着をたくし上げてブラに包まれたおっぱいをポロリ。さらにスカートを脱ぎソファにもたれてワキチラ。さらに腰を浮かせては下ろすおっぱいの揺れ&股間強調の動きの中でもしっかりワキを露出してくれる、それぞれのパーツ好きみんなを想う配慮に「あぁ・・・本当にイイ娘だなぁ」と何度も口から洩れます。だから人気者なんだね、かわいいなぁ。

 第7チャプターのブラシでイタズラはスルーしてラスト第9チャプター 黒いハイレグワンピのセクシーシーン。ゴールドのシルクガウンを脱いだちょっと濃い目メイクの青山ひかるちゃん。暗い部屋で浮かび上がる美爆乳の質感・迫力がすごい。でもワキはナシ。
 
「みんなに私をいっぱい見てほしい、楽しんでもらいたい!」という青山ひかるちゃんのその一心がビンビン伝わり、本当に癒されます。ここまで積極的にワキを魅せてくれるグラドルはそうそういません。そしてそんな彼女の魅力はキャプ画ではその数分の1しか伝えることができません・・・どうか、作品の中で躍動する愛くるしい青山ひかるちゃんの姿を愛でてください。貴方もきっと虜になるはず。謹んで最高ランク進呈いたします・・・ありがとう、青山ひかるちゃん

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「LovelyBlue」 青山ひかる

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.