【月城まゆ】内気なグラドルの全開美ワキを引き出した監督の腕!

2017年04月28日
0
0
LANK:A+
 これまでご紹介したミスFLAS2017に輝いたグラドル3人のうち、ワキ見せまくりな池田ゆりさん吉澤玲菜さん。ラストは先の2人よりもかなり大人しそうな月城まゆちゃんでございます。
「ミスFLASH2017」 月城まゆ イーネットフロンティア 90分

 月城まゆちゃんは浜辺ビキニではなんと全開ワキなし。そのあとも肩透かしを食らうこと数度、赤ビキニで遊具に上ったまゆちゃんが全開キターと思いきや遠目で一瞬! そのあと寝ワキになんとかありつけるものの、これは三部作のなかで唯一趣向を変えてきたのかあるいはまゆちゃんがOKしなかったのか…と嫌な予感。《画像をクリックorタップすると拡大します》

 ・・・と思いきや、次の紫ランジェリーシーンではのっけから重力に打ち勝つ全開ワキっっ表情もぐっと色っぽくなりノリノリのご様子。 やればできるじゃなーい♪ 水色の眼帯ビキニで仰向けに寝て巨乳を揉みまくられながら両腕を目いっぱいあげてワキを披露っ 感じちゃったかのような表情はそそられます♪ お三方で一番パワーは弱いのですが、大人しいお嬢さんが好みな方はオススメなのかも。

 おっぱい好き・お尻好きそして我々ワキ好きみんなが平等に楽しめるようにちゃんとそれぞれのアップ・引いて美しいボディラインやお顔とのセットショットを必ず入れてくれる中北監督。彼の作品で全開ワキが拝めない場合はグラドルがNGを出したと判断することにします。つまり今後その方の出演作はよほどワキショット連発の確証がつかめない限り観ません。
 最後に。ワキ好きにはまさに神のような存在の中北監督は、エロショットという本来の目的だけでなく、グラドルの可愛い表情を捉えるという基本中の基本もしっかり押さえられているのもお見事。ベッドで添い寝してくれるまゆさんのかわいらしさと言ったら!!!!

 レーベルによっては公式サイトに監督名の表記が一切ないイメージビデオもありますが、買おうか悩んだ作品に中北監督の名前があればグラドルのセクシーな魅力をワキ見せで引き出してくれること請け合い・即買いです!いつもありがとうございますっっ 

先生、如何でしょう?

 ミスFLASH2017 月城まゆ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.