【大澤玲美】意味と気持ちがこもった一流グラドルのワキショットは説得力が違う!

2019年02月23日
0
0
LANK:S
 大貫彩香ちゃんとともに飛車角的な存在感を示す実力派グラドル大澤玲美ちゃんが7か月ぶりの新作イメージビデオ。しかも監督&カメラマンは中北直氏!いやが上にも期待が高まります。
「RaiseMeUp」大澤玲美 スパイスビジュアル 80分 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

【第1チャプター】ヒョウ柄ビキニで上半身にクリームを塗り込むれいぴょんこと大澤玲美ちゃん。焦らして焦らして「みんなお待たせ!」の声が聞こえてきそうな全力伸びワキ炸裂

【第3チャプター】薄暗い部屋に佇む大澤玲美ちゃん。真紅のランジェリーを身にまといとてもセクシーな姿で立つとゆっくりと両腕を上げていく・・・その自信に満ち溢れた所作の美しさ

 ベッドへと誘い、背筋からヒップラインの美しさを見せつけ、ショーツをまさぐる動きでたっぷりタメてからの全開寝ワキをたっぷりと。すべての動作が堂に入っていてなめらか。決して淡々とこなすのではなく動きのひとつひとつに意味と気持ちがこもっているから説得力がまったく違う起承転結のパフォーマンス・・・そのクライマックスこそがワキ見せなんです。撮り手・演者の思惑がピッタリ一致したプロフェッショナルの共同作品。

【第4チャプター】寝起きの体で伸びワキ。先ほどの妖艶な表情から一変、爽やかなワキ見せ。このバリエーションの豊富さも飛車角たる所以。今度はいきなりたっぷり見せてくれたあと(はい、おしまーい!)という感じで腕をピシッと下ろす大澤玲美ちゃん。 大きな窓ガラスから逆光が差し込んでいるのにしっかり被写体を浮かび上がらせる見事な映像技術で彼女のかわいらしさが十分に生かされています。最後に足をコチョコチョするまでだったお触り演出も許容範囲内。

【第5チャプター】CATのバックホウを操作する大澤玲美ちゃん、ツナギを脱いで白い下着姿に。ミネラルウォーターを身体に浴び、ビショビショの身体で作業現場に寝転がると最後に軽く寝ワキ。「軽い」と言っても、それは並みの選手だとストレート相当の破壊力である井上尚弥選手のジャブなのは言うまでもありません。

【第6チャプター】ブラウスを脱ぎスケスケ水着に。机に突っ伏すようにもたれて谷間強調・・・細い女の子の寄せたおっぱいもイイよねェ・・・したあとベンチに横たわり寝ワキ披露。決して期待を裏切らないサービス精神に感涙。

【第7チャプター】ミニバンの車内で遂に本格的になったお触りプレイはお尻へ。イラネー おっぱいの外側揉まれながら寝ワキみせるもうーん複雑、これほどまでの実力者には蛇足演出だよ。それでも悩ましげな表情・腕の角度を微妙を変え続け見せてくれる大澤玲美ちゃんに拍手!

 ラストシーン、喪服を脱ぎ対照的な純白のランジェリー&黒ガーターベルトの妖艶な姿で寝ワキ。物欲しげな視線を投げかけ肘をこちらに突き出すように上げていくアーティキュレーションの付け方がお見事。こちらにすべてを委ねている姿でありながらも、決して受け身ではなく攻めの姿勢を感じさせる力強さに感心させられると同時に(やっぱり細い女の子もイイなぁ)と再確認させてくれました。

 大澤玲美という一流グラドルの、表現者としての拘り・プライドを見せつけられた素晴らしい作品でした。文句なし最高ランク謹呈いたします!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
raise me up/大澤玲美


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.