【星名美津紀】いっそう美しく、艶やかに成長する美少女グラドルのワキの破壊力

2019年03月02日
0
0
LANK:A

大人の妖艶さをワキで表現しはじめたロリ巨乳


「よその子供はすぐ大きくなる」という言葉があります。
 四六時中一緒にいると分からないものですが、こないだまで親に抱かれていた赤ちゃんが歩き、喋るようになっている。その変貌ぶりに驚くと同時にそれだけ自分が歳をとっていることを痛感します。
 10代でデビューしたグラドルが成長していくさまを見ると(長くグラドルを見続けてよかったなぁ)とちょい親目線になり感慨深いものです。
「色恋」星名美津紀 アイドルワン 118分 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 いっそうかわいく、美しく、そして色っぽい。すっかり大人の女性になったなぁ・・・。第1チャプター・スッチー衣装でなかなか脱がず。見事な真ん丸おっぱいも寝転がって見せてるだけ。
 嗚呼、星名美津紀ちゃん大人になって恥ずかしくなっちゃったのか・・・とガッカリしたその時でした。

【第2チャプター】プールサイドでピンクビキニ伸びワキ!なかなか滞空時間が長いです。

 グーッと伸びしながら体を左右にゆっくりと傾ける一連の動作は今野杏南ちゃんも得意としていた美しい流れ。プールへ入り、水から上がることなくおっぱいだけ強調して終了。

【第4チャプター】チャイナドレス脱いで黒下着。一瞬両腕上げるもしっかり見えず。あとはタモリ倶楽部よろしく腰を振り続ける。するとここで再び全開ポーズ!素晴らしいムチムチ具合を、できれば静止した状態でじっくり見せてほしかったな。

【第6チャプター】薄ピンクのハイレグワンピで重力に打ち勝つ力強い全開ポーズ!カメラを愛くるしい目で見つめながら滞空時間の長いワキ魅せを展開してくれる珠玉の映像。プールから上がり再び見事な伸びワキ!!
 
 今度はプールサイドに寝てプニプニワキを披露。ヴィーナスのほほ笑みを向けながら立体感がハッキリわかるワキを全開にしっぱなし。ああ生きててよかったと思う瞬間です。
【第7チャプター】童貞を殺すセーターでバドミントンラケットを頭上に掲げワキオープン♪

【第9チャプター】暗いベッドルームのセクシーシーン。赤いドレスを纏うセクシーな星名美津紀ちゃんに期待が一気に高まりますが立ワキはなし。でも、妖艶な寝ワキは披露してくれます。

 ロリ巨乳というキャラクターに表情で魅せる大人の表現力を身に着けた、素晴らしい成長を見せてくれました。 心配していた昨今大流行な「なんだかんだでお触りプレイでお茶を濁す」「乱暴な凌辱演出」がなくてよかった! 

 年齢は若くともキャリアは長く、努力のあとが感じられ風格が漂う佇まいに(星名美津紀ちゃんは一流のグラドルだなぁ)と感心することしきり。でもそんな実力者をチュンペイこと中北直監督が撮っているんだから、もう一段彼女の妖艶な部分を引き出して欲しかったなぁ。・・・というのは欲張りでしょうか。でも星名美津紀ちゃんの豊かな表情・雰囲気が収められた素晴らしい出来栄えなのは間違いございません。

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
アイドルワン 色恋 星名美津紀


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.