【太田和さくら】雑誌ミスコン入賞グラドルが培ったワキアピール♪

2019年01月12日
0
0
LANK:A+
 雑誌主催のミス〇〇に選ばれたグラドルたちは(わたしを見て!)とグイグイ前へ出ていかないと脱落しちゃう過酷なサバイバルレースを勝ち残ってきた百戦錬磨のツワモノ揃い。だから自己アピールはお手のもの・・・そう、その最も強力な武器がワキ見せなんです! だから、知らないグラドルでもまずは買ってみてます。揉まれて揉まれて大きくなるbyミル姉さんこちらも大当たりでした!
「微笑み集めて」 太田和さくら エスデジタル 105分 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 檀さん大和田さん檀さんby連想ゲームじゃなくて太田和。お間違えの無いよう!
【第1チャプター】セーラー服脱いで下着姿になるも、ニコニコ笑ってポンポン階段上がっててもねぇ・・・と思ったらうーんと伸びワキ炸裂!
【第4チャプター】オレンジビキニで無邪気な笑顔で髪をかき上げ無防備なワキをチラッと見せるるのがオッサンには堪らない
あどけさの奥底にグッと力強さを感じさせる表情
がとても魅力的。だからこそ堂々とワキ魅せができるんです!
【第5チャプター】スクール水着でプールサイドに立ち右ワキ披露!
【第7チャプター】ノースリ上着を脱ぐときもワキチラをいとわぬ姿勢は変わらず
 顔でも胸でもお尻でもなく(もちろん素敵なんだけど!)、なによりも堂々としたさくらちゃんの佇まいに引き込まれちゃいました。 大人の女性への成長が楽しみでなりません!

  昨今のお触りIV隆盛となった原因の一端にはグラドル自身の表現力不足があると思います。
  有吉反省会に出てきた元Jrアイドルは女優志望だけど、すぐには叶わないから仕方なしにグラビア活動をしている感が強かったです。寧ろそんないたいけな感じが堪らないという人はいいでしょうが、我らワキ好きの変態おやじにはまったくもって物足りないのが事実。やはりこうして勝ち残りのし上がってやる!くらいのハングリーさが見る者の心をつかみます!

先生、いかがでしょう?

【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
微笑み集めて 太田和さくら



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.