【大貫彩香】小麦色の実力派グラドルのワキポテンシャルならばお触り不要。

2018年12月15日
0
0
LANK:A+
 イメージビデオ業界には、自身の身体だけでの表現に挑戦し続ける実力派グラドルはいるのです。スラッピングを拒否し、ひたすら座って黙々とフィンガーピッキングで堅実かつ想像力溢れるバッキングを務め続け、世界の名だたるミュージシャンからファーストコールが掛かるアンソニージャクソンのような――そんな1本強固な芯の通ったグラドルをこれからも応援し紹介してまいります。ぼくはスラップ大好きだけど!
「OPAL」 大貫彩香 エスデジタル 98分 

《画像をクリックorタップすると拡大します》

 大澤玲美ちゃんと並ぶ実力派グラドル・大貫彩香ちゃん。我々ワキ好きの間で伝説のワキドル・川村ひかるちゃん川村亜紀ちゃんのダブル川村に倣ってダブルビッグと呼ぼう・・・うーんイマイチ。
【第1チャプター】浜辺にポロシャツ姿で佇む大貫彩香ちゃん。やおらヌギヌギしつつ全開ワキを魅せながらニッコリ流石です!
【第2チャプター】今度は和室でノースリ上着を脱ぎ脱ぎ、白ブラ姿で全開ポーズ!その後お布団へ横になりムチムチ二の腕を上げ寝ワキ披露。
【第3チャプター】プールサイドをデッキブラシでゴシゴシお掃除する大貫彩香ちゃん、ワンピースを脱ぎ去るとレモン色のビキニ&溢れんばかりの笑顔で伸びワキ。この屈託のなさが堪りません
【4チャプター】夜の旅館の中庭のような場所にセクシーな水着姿で立つ大貫彩香ちゃん。両腕を徐々に持ち上げ全開ポーズ!! 背景の暗闇に浮かび上がる小麦色の肌・磨き上げられた見事なプロポーション・素晴らしいポージングの流れ・・・彼女のポテンシャルがいかんなく発揮されたとてもセクシーな姿です。

 彼女はパーフェクトなんですが、カメラのオートフォーカスが追従できずその美しい姿が時折ピンボケになってしまっている点が悔やまれます。T-SQUARE本田雅人氏最後のライブビデオでも同様でしたが、カメラ替えるなり設定変更するなり監督何とかせえよっておもいます。 壁に手を突きお尻アピールの後左腕の下から顔を覗き込ませながらワキチラ。
【第7チャプター】ビキニ姿でエクササイズ、ターンテーブルの上でツイストしながら両腕上げてワキ全開♪最後におさげ髪をほどいてワキ披露、芸が細かい!
ラスト【第8チャプター】レースのブルー下着で最後の端に右寝ワキ。 
 オフショットでもワキ魅せポーズをばんばんキメていて、(このポーズをとりなれてるんだなぁ)としみじみ思いました。百戦錬磨の経験と自信が全開ポーズに表れています。だからこそ我々を惹き付けるんですね。
 こんなにも生き生きとしていて、艶やかな姿は触られまくっちゃ引き出せません。大貫彩香ちゃん、今後もお触りは拒否してご自身の表現を追求していってください!


【DMM動画なら今すぐ視聴可能!】
「OPAL」 大貫彩香


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

「PureSmile」大貫彩香 竹書房 89分

 グラドル界の実力者、大貫彩香ちゃんのデビュー作。まだあどけなさも少し感じさせる顔は流石、垢抜けていてとってもかわいい。まだこのころはビシビシ全開ポーズを決めることはないものの、ツインテールでのテニスウェアの見事な脱ぎっぷりなど随所にその片鱗を感じさせています。

 本作の監督は中北直氏。彼をはじめさまざまな演出を経験し約6年間のキャリアと研究を積み重ね、冒頭の『OPAL』での風格漂う彩香ちゃんへと成長した歩みが分かる貴重な資料です。 こんな楽しみ方もまたIVの醍醐味!

  お触りプレイ隆盛を極める昨今のイメージビデオ(IV)業界。〈主演:グラドル&2本の腕〉とデカデカと書いとけ。今まで我らワキ好き変態オヤジにとって最高の救世主だった某監督ですらお触り・お触り・お触り。すっかり幻滅してしまい彼の名前を観ても期待をしなくなった自分がいます。・・・ただそんな作品の方が売れるのも事実。
 1チャプターの1カットならいいでしょう、それも演出方法のひとつですから。 じゃなくてほぼ全チャプター触り放題触られ放題。グラドルの表現力の発揮なんてあったもんじゃない。そのあとはお決まりの疑似セックス。これもレ〇プのように自分本位な容赦なく突きまくるが如く激しく動かしまくるから女性の表情の変化はおろか品も興奮もあったもんじゃない。 IVでこんなのやったってただのニセモノ。しかしそんなサルでもわかる表現じゃないと受け入れられない世の中なのか・・・想像力が乏しい人ってIV買わないっしょ。 しかし受け取り手の想像を搔き立て興奮させる演出はこれからもどんどん無くなっていくのかもしれない。 なればこそ、一流グラドル・大貫彩香ちゃんにはこのまま頑張ってほしい!
 
 先生いかがでしょう?


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.