【愛衣】愛衣・おぼえていますか~悲運の美少女グラドル最後のワキショット

2018年11月17日
0
0
LANK:S
 今年は実に多くのワキドルが卒業してしまわれましたが、今をさかのぼること6年前にも素晴らしい逸材がひっそりと芸能界から姿を消していました。その素晴らしさを少しでも多くの人に伝えたい!
「愛衣してる??」 愛衣 イーネットフロンティア 79分

 決して誰もが知るグラドルにはなれなかったかもしれないけど、ワキドルとして素晴らしい逸材だった愛衣ちゃん。垢抜けた感じじゃない(もちろん実物の可憐さは想像以上なのでしょうが!)のが、親戚の可愛い女の子的な、身近な雰囲気を醸し出し、見事なバストとヒップそしてワキの持ち主でもありました!
 ラスト作となったイメージビデオ(IV)がこちら。美しさと色香が漂う姿に心惹かれちゃう素敵なパケ写でございますが、映像作品としても彼女のキャリアで最高の出来栄え。《画像をクリックorタップすると拡大します》
【第3チャプター】オレンジに水玉模様のビキニで素敵なシワワキをみせた後、歩きながらさりげなく伸びワキ。ロングヘアを後ろに持っていきながらのワキチラ。この自然な感じでワキを魅せてくれるのが愛衣ちゃんの素敵なところ! 
ハリのある瑞々しいバストは仰向けになっても主張を弱めず、さらに素敵な寝ワキを目一杯披露。
【第4チャプター】ブラウンのワンピ水着でプールから上がってワキ!ワキもおっぱいも素敵だけど、ムッチリ股間にお尻の形も満点。
【第5チャプター】パケ写のボンデージ風コルセットとあどけなさの残る可愛い顔との対比がそそられる姿で躊躇いなく全開ワキっっエロ可愛さ爆発です。 
その後6・7とワキ無しシーンが続き、ゴールドのセクシーな水着の【第8チャプター】でもギュッと腕を閉じていて(あぁこれで打ち止めか・・・)と思ったところ、窓際に立ち全開ワキ!!表情もとても色っぽく大人へと成長しつつある美少女の色香がワキで最高に引き立てられて漂う珠玉の光景が広がります。

終盤【第10チャプター】赤いレースのランジェリー姿の愛衣ちゃんが笑顔で全開ワキ!華奢で二の腕も細いのにワキ面積が広くてとっても素敵!
寝ワキの方もたっぷりと堪能させてくれます。

ラスト【第11チャプター】本物のタクシーに乗り込むドリフのコントみたいなシチュエーションも、ノースリお洋服をたくし上げ谷間をたっぷり強調した後全開ワキ!

 オフショット映像では特に想いを述べる様なこともなく和気藹々とカメラに向かって話すいつもの雰囲気の愛衣ちゃん。しかし本作の翌年、何のアナウンスも無いままフェードアウトするように事実上の芸能界引退。何があったんや!トーニャハーディング!byざこば師匠
 カメラ&監督は中北直氏。最後の作品を中北監督が撮ってくれて我々的には良かった! オトナの魅力を増した今の愛衣ちゃんが幸せでいてくれ手ぶら、出来ることならその姿を我々に見せてくれればいいのですが・・・ 今までの感謝・これからの幸せを願い最高ランクを謹呈いたします!

先生、如何でしょう?

愛衣してる?? [DVD]
愛衣してる?? [DVD]
posted with amazlet at 18.11.07
イーネット・フロンティア (2011-10-02)
売り上げランキング: 149,293

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.