FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】後世に語り継がなくてはならない伝説のワキドル〔恋の季節:原幹恵〕

 少し前に共用施設の空調工事作業を見学することがありました。
 ベテランの電工さんはとても丁寧でテキパキと作業を行い、我々からの初歩的な質問にもめんどくさがらずしっかりと回答をくれる人柄の良さだけでなく、とても見事な技術の持ち主であることが素人目にもはっきり分かりました。
 彼は決して他の同業者のことを言いませんでしたが口から出ずともその美しい仕上がりは、「お宅の工事はココまでやっているかい?」と雄弁に物語っておりました。
 数え切れぬほどのIV(イメージビデオ)が世に溢れていますが、ハッキリ言ってやる気もなく仕方なしに出演しているグラドルも多いです。そんな中、彼女の作品を何本も観ているうちに真摯に取り組み続けた存在を少しでも多くの人に伝える義務があると思い立ちました。


「恋の季節」 原幹恵 アイドルワン 97分

【第2チャプター】お布団から上半身起こして後ろ髪かき上げながら全開ワキ!寝転がって右寝ワキ。いつもながらの魅せっぷりで安心感を与えてくれます。第3チャプターピンクビキニ、遠目から全開ポーズキメても寄って行ったら2度とやってくれない人が多い中、伝説のワキドルは美しい微笑みを湛えながら惜しみなく披露してくれます
【第5チャプター】胸開き競泳水着でベンチにねそべり上げた腕からこぼれる左ハミワキのエロいこと!
【第6チャプター】お部屋でチューブトップブラ姿になりファサッと髪をなびかせるときに左ワキ披露。本当に素晴らしいありがたい。巨乳を抱えるように腕組してから再び左ワキ披露!
 その後も寝転がっては腕を上げ、上半身を起こしては後ろ髪を上げ随所にワキを散りばめる神々しいお姿。普通ロングヘアの場合折角腕を上げても髪の毛がワキをブロックしてしまい悔しい思いをするんですが、幹恵ちゃんはその髪を後ろへしっかり回しながら見せてくれるから凄いんです
【第8チャプター】はシャワーシーン。髪を束ねててしかも水のあるシーンではワキが観られないものですが、それでも最後の最後に右寝ワキを披露してくれる!!
【第9チャプター】黒いボンデージコルセット&網タイツで重力に打ち勝つ力強い全開ワキっっ 衣装負けしないボディと妖艶な表情で出し惜しみないワキショットで痺れさせてくれます。
ラスト【第10チャプター】露出度の高い黒赤ランジェリーでもポツポツ立体感が素敵な左寝ワキを披露。そしてカーテンの前に立っての左ワキは痺れるほど妖艶な姿。最後はLED電飾を身体にまとわりつかせる演出のためワキが拝めないのがあまりに残念だが、伝説から神話へ、語り継ぐべき永遠のワキドルいやワキクィーン!

 幹恵ちゃんの自然体でありながら常に見どころを提供している真摯な姿勢を観せられると、大多数のグラドルが如何にヌルくユルくイメービジデオ出演という仕事をこなしているかを痛感させられます。

 他にも素晴らしいワキドルはいるけど、極上のルックス&ボディに加えワキ魅せの頻度・滞空時間・破壊力のすべてが最高ランク。15年の芸能活動・12年間&30本のイメージビデオ出演・その中での名作の豊富さ・・・彼女をレジェンドワキドルの指標といたします。

先生、如何でしょう?

原幹恵 恋の季節 [Blu-ray]

原幹恵 恋の季節 [DVD]
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:グラドル ワキフェチ イメージ 巨乳 原幹恵 アイドルワン

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/305-025fb0fb