【初音みう】かつてのトップレースクイーンの小悪魔ワキショット

2018年10月27日
0
0
LANK:A+
 10数年前は年に3度ほどクルマ関係の見本市に赴き、綺麗なおねーさんを撮らせて頂いておりました。botアカウントで公開しておりますが、美しいコンパニオンの方々をあらためて眺めると、当時の感激が蘇ります。その中で印象に残った方の1人。
「SuperStar」 初音みう ビーエムドットスリー 50分

画像をクリックorタップすると拡大します》

 大阪オートメッセでとても気合いの入っていたスズキ。かわいいおねーさんを多数擁し、華やかさは群を抜いておりました。しかも皆さん笑顔で撮影に応じてくれ夢中でシャッターを切ったものです。
 そんな中(この娘は小悪魔だ!)と思ったのが初音みうちゃん。垢抜けた可愛らしさの中に時折妖艶さを感じさせる美貌に豊かなバスト、ペロッと舌を出しウィンクしながらポーズをキメて男心をくすぐる立ち振る舞い。いったい何人の殿方が枕を濡らしたことでしょう(勝手な妄想)。
 本作のパケ裏写真に5つも腕上げポーズがありますが、この作品は我々の期待を裏切りません!そんな彼女の天性の才能がいかんなく発揮・収録されております。
【第1チャプター】セパレート水着で後ろ髪をかき上げながら全開ワキ美しいお顔とザラっとした右ワキのギャップが堪りません。

【第2チャプター】いきなりぶら下がりワキ。その後も香炉を頭上に抱えたり葉っぱを持ち上げたり、無防備で無邪気な笑顔の下にワキ、観たいんでしょ?)という彼女の声が聞こえてくるようですぅ~
【第5チャプター】公園の遊具ではしゃぐ初音みうちゃん。ぶら下がったり、わざわざ肘を上げて鉄棒にひっかけたりとワキ見せ確信犯様でございます。
第6チャプター東屋でぶらさがりワキ。第7チャプター波打ち際で伸びワキ

 当時のプアな機材が惜しまれますが、彼女の小悪魔ワキ見せぶりは永遠に色褪せません。いつまでもお元気で!
 なお前述の、僕が当時撮影した画像はツイッターbotおねーさんのワキが好きっっで上げております。ほかのイベントコンパニオン(レースクイーンも務められてらっしゃる方が大多数)も多数上げておりますので是非見てね!
先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.