FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】ボーイッシュ系最強美少女のマシンガンキメポーズに撃ち砕かれよ!〔サキミダレ:鈴木咲〕

 世界柔道バクー大会が開催されました。我々素人は豪快な投げ技のイメージが非常に強いのですが、阿部詩選手濵田尚里選手が巧みな寝技で世界の強豪から一本を奪う姿にワクワクさせられました。
 阿部選手は元々投げ技が得意な選手ですが世界ランク1位・フランスの選手の腕をとると何度も回転しながら肘関節を極めてわずか30秒ほどで参ったさせたシーンは今大会最大のハイライト。また、全ての世界戦を寝技だけで勝利するスペシャリストとして恐れられる濵田選手は相手の意識を利用し、逆に今大会では投げ技で勝ち上がりました。 

 多様性を認めることの大切さが叫ばれる昨今ですが、スポーツでもそしてグラドルも色んな持ち味を生かした方の活躍が我々に新たな感動を運んでくれます。

「サキミダレ」 鈴木咲 エアコントロール 81分

【第1チャプタ―】しなやかな肢体にショートカットが躍動的な印象のボーイッシュ美少女。ビキニ姿でも自信あふれる佇まいで髪をかき上げワキ開帳
 滞空時間は非常に短いものの、撮られ慣れている余裕ある自然な動きの中でマシンガンのように何度も何度も数えきれないくらいワキを魅せてくれるしどけなさが堪らない。
【第2チャプター】もそのペースは衰えず、白いタンクトップ姿で頻繁に髪をかき上げ美シワワキを披露。タンクトップを脱ぐときも、長州がサソリ固めですぐにひっくり返さぬように、一気には脱ぎ切らず全開ワキを保持しながら視線をこちらに投げかける。 
洗面台の上で四つん這いになればこちらを見つめながら舌をペロッと出してネコを表現する可愛さったら! もうずっと見ていたい。
タイトミニでパンモロも堂々としたもの、この自信に溢れる姿に惹かれちゃいます
 【第9チャプター】セクシーさを強調した濃い目のメイクで肉感的な寝ワキと妖艶な視線
【第10チャプター】赤いスケスケ下着で寝ワキ。
 普段のスレンダー&ボーイッシュな魅力から、妖艶なオトナの女性を魅せる表現力の幅広さ!今後も目が離せません。


先生、如何でしょう?

サキミダレ 鈴木咲 Air control [DVD]
Air control(エアーコントロール) (2015-11-25)
売り上げランキング: 21,619


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ワキフェチ ワキ イメージ スレンダー 鈴木咲 エアコントロール

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/303-f607847d