FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】ドSに見えてホントは人懐っこいおねーさん!〔はじめまして:美沙希〕

 前回は「ロリ巨乳だと思ったらサバけたワキ魅せおねーさんで感激」というお話でしたが、今回もそのようなケース。

 パケ写を見るからにドSそうなお姉さんがIVあるあるタイトルで登場。でも作品中で観る彼女はキツいどころか人懐っこいとっても可愛らしい方でした。

「はじめまして」 美沙希 イーネットフロンティア 117分

 それでいて、古き良き時代のキャンギャルのような(最大級の賛辞です!)スレンダーでワキ魅せポーズばんばんキメてくれるカッコいいおねーさんという逸材。しかも捌くのが中北尚監督で期待が盛り上がります。ちなみに中3の時に80kgあったそうですが高校でダイエットに励み現在のスタイル・美貌を掴んだそうです。小中学時代の写真見るとたしかにお母さん?ってくらい貫禄があるんですが、もともと美形だったからであり、当然ながら誰もがやせればグラドルやモデルになれるわけじゃないです(ふくよかで美しい方も数多くいます!)。 しかしやっぱり肥え性なんでしょうから今もかなり節制してるんだろうなぁ。えらい!
【第1チャプター】ワンピ水着での本編開始直後いきなり全開ワキキタ――堂々とした魅せっぷりに感激。冷水プールにも負けず元気いっぱい髪をかき上げながらセクシーにワキを魅せてくれます
【第2チャプター】白いタンクトップを脱ぎかけたところで保持しワキを魅せてくれるサービス精神に感涙。あと寝ワキを魅せてくれたら満点でしたが、しなやかな肢体に豊かなバスト・可愛い表情の魅力が詰まっています。
 赤ランジェリーのセクシーシーン第5チャプター、最初はダンスタイム・・・毎回やるってことは需要があるんすね・・・ベッドに跪いて全開ワキも遠すぎ・・・結局盛り上がりもなく終了。
【第7チャプター】カラフルなビキニ姿で伸びワキ~ でも見どころはここだけ。第8チャプターバニーちゃん姿のセクシーシーンも見どころなし。ラストも期待を持たせるがはぐらかされて終了。
 前半は最高、しかし中盤以降の大失速はなぜなんだろう。あまりに惜しい。2ndはもっと大人しかったしツイッターもつぶやきペースがかなりスロー・・・ぜひいっぱいその美しいお姿を見せていただきたい!

先生、如何でしょう?

美沙希/はじめまして [DVD]
イーネット・フロンティア (2018-02-22)
売り上げランキング: 89,330

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:グラドル ワキフェチ イメージ イーネットフロンティア 中北尚 美沙希

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/301-c5a28633