FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】男前のおねーさんは我々を童心に帰らせてくれる〔Serenade:奈月セナ〕

 良くも悪くも、パッケージの写真と作品中の女性のルックスや印象がまったく異なるケースは多々あります。まぁ大体が悪い方なんですけど
 しかし!この作品は個人的にはとても良い意味でイメージと違っていました。


「Serenade」奈月セナ 竹書房 108分

 セレナーデと言えば何といっても井上陽水の名曲「いっそセレナーデ」が思い浮かび、ちょっと物悲しいような印象を受けますが元々は女性を讃える音楽のことだそうです。
 タイトルの由来は言うまでもなくセナちゃんの名前から。パケ写ではロリ巨乳の印象を受けます(もちろんロリ巨乳も大歓迎!です)が、作品内で見せる彼女はサバけた男前な雰囲気。そこがおねーさん好きにはすっごくイイ!
 最初のチャプター、ベッドルームでうーんと伸び、素敵なシワワキを披露。仰向けに寝るので寝ワキに期待もカメラ掴んであぁ残念。
【第3チャプター】テニスラケットを振った後乳首見えそなマスク型のビキニ姿になり首紐いじりワキ。ちょっぴり荒れたワキの今日この頃は~♪
さらに立ち上がってぶら下がりワキ!表情はエロいし、顔小っちゃくて手足長くてとても素晴らしいプロポーション♪ バストアップショットで期待し始めたところでの演出でカメラを掴ませるな!(セナちゃんは悪くない)
 第7チャプター、スケスケワンピお風呂で寝ワキ。
第9チャプターキャミソール。立ワキは無いし手ブラしちゃうけど、うつ伏せに寝て左ひじを上げた時のワキチラに萌え

ラスト第10チャプター右寝ワキ~。「ニャン♪」ってポーズをとる姿なんて可愛さと遊び心いっぱいでたまりません!
 圧倒的な主張をする、まん丸で大きなおっぱいと鎖骨や肩の直線的な感じも素敵。
 昨今グラドル界はロリ系がどんどん増えているような気がして、ぼくのように妖艶な大人の女性・セクシーなおねーさんが大好きな者は先行きを心配していましたが、池田ゆりちゃん中牟田あかりさん森咲智美さん他まだご紹介しきれていませんが素晴らしい新たなおねーさんグラドルたちが綺羅星のごとくいらっしゃるので、今後もご案内いたします!

先生、如何でしょう?

奈月セナ セレナーデ  [Blu-ray]
竹書房 (2018-08-24)
売り上げランキング: 1,335


奈月セナ セレナーデ  [DVD]
竹書房 (2018-08-24)
売り上げランキング: 10,475


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:グラドル ワキフェチ 巨乳 竹書房 奈月セナ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/300-ba66d494