FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】映像でワキをじっくり愛でることができるのはIVではなくAV・・・なのか!?〔腋(1113工房)〕

 ワキ目当てでIV(イメージビデオ)を日々買いあさっている我々変態オヤジ。どうせロクに映ってもないのは判ってるのに新作・新たなグラドルが出るたびに色めきたっちゃう。他人から見たら(毎回騙されて大金捨ててるじゃないか愚かしい)となるし、自分でもそう思います。でも、今日の楽しみ明日の活力を得られるんだから、ぼくにとっては決してただのムダではなく、大いなる意義があるんです。

 しかし、ハズレがあまりに多いのは事実。一時期は(あぁもう綺麗なおねーさんのワキを楽しめないのか)とお先真っ暗な気持ちになったことも一度や二度じゃない。
 IVがダメならAVに行ってみるか。ワキを取り上げたフェチ作品も数多く発表されているし色々と試してみた。だが「ホラ、お前らこんなのがいいんだろ」とワキ好きじゃない人間から押し付けられる映像に感動などあろう筈がない。
 そんな中でも(これはすてき!!)と感激興奮した作品を何作かご紹介していこうと思います

「腋」 124分 1113工房

 そのままズバリなタイトル。意外とAVにはストレートなこのタイトルが多いんです。だから目的の作品を探しにくいっていうデメリットも。あと、パケ画像は目線入ってますが、キャプ画の通り作品中ではちゃんと美しいお顔が見られますのでご安心を。
 それはさておき、綺麗なおねーさんのお顔とセットでワキを愛でたいぼくが満足した、素晴らしい方を取り上げていきます。2人目NANAさん有村かすみん系のかわいさなのにカメラの前でウソコしちゃう作品(!)に出ている方。
 そんな彼女をもってしても「毛が生えてるから・・・」と躊躇するワキ。でも綺麗に処理されてますよ♪両手を後頭部に当てる独り腕枕状態でずっといると「学生の頃こんなストレッチしましたよね」と想い出を話すところも可愛らしい。
 3人目REINAさん あみーご系サバけたショートのお姉さん。胸の谷間を褒められ余裕の笑みを浮かべたところでワキを見せてと言われても動じない肝の座った方!「流石にニオイまでは分からないから大丈夫です」どんなHなことも笑顔で応えてくれるんだろうなぁ。ワキ汗を拭ったハンカチでニオイチェックするんですよ、とぶっちゃけトークに興奮!
 4人目AKANEさん。とても美しいし、色白で二の腕のラインがムチムチかつ綺麗でさらに素敵なシワワキ!イチオシです。
 最後のおまけが7人目のSHIORIさんですが、最初に出てきたときがウィッグかぶってて触れてはいけないのかとおもったけど、ここではナチュラルヘアで安心して楽しませて頂きました。

 実力派ワキドルの〈自発的なワキ魅せポージング〉とは違い、どのチャプターでも「腕上げて頭の上に持っていって」という指示を出した後監督がワキにまつわるエトセトラを話すというものなので退屈だなぁと思ったけど、綺麗なおねーさんのワキがじっくりたっぷりみられるのは本当にありがたい!その上有名女優じゃない所がリアリティを感じられて良かったです。オススメ!
 ただひたすら女神の皆様に感謝!ありがたく使わせていただきましょ♪

 先生、如何でしょう?

腋 1113工房/妄想族 [DVD]
モウソウゾク (2018-06-25)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ワキフェチ 1113工房

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/297-d5daea59