FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】トランジスタグラマー&全開ポーズキメまくり!なのにメジャーになれなかった悲運のワキドル〔小野茜:Crimson〕

 メジャーにはなれなかったけど、見事なパフォーマンスで素敵な作品を残してくれているグラドルも沢山いらっしゃるんです。あまたあるIV(イメージビデオ)で幸運にもぼくが巡り合えた作品・グラドルの方を今回もご紹介。

「Crimson」小野茜 竹書房 77分

 「小野茜」というグラドルはもうお一方おられますが、別人のようです。
 こちらの小野茜ちゃんは結局この1本のみの出演のようで、現在の動向は不明・・・その数すくない足跡である本作はDMMでの販売取扱がDVDですらなく、アマゾンもパケ写すらない状態。しかし!犬童美乃里ちゃんと同様の小柄でムチムチ(古い言葉でいうとトランジスタグラマー)かつ新体操で培われた柔軟なカラダ&ワキ全開を厭わないポージングは今なお光り輝いています。

【第2チャプター】キャミソール姿でベッド。まずはお尻をみせて仰向けになってギュッと谷間強調し、来るか来るかと期待を煽った上での全開寝ワキキタ――♪ムッチムチのおっぱい・二の腕そしてワキ。しかもザラッザラのザラザーティーな右ワキにピントが合っていて冒頭からタマランチ会長っっ ベッドに寝転がり腕を上げっぱなしでたっぷり寝ワキ披露。これでもか!とおっぱいとのコラボを魅せつけてくれます。

【第5チャプター】180度以上縦にも横にも開くことのできるスーパー開脚とストレッチワキ、のけぞって凄いボリュームの上乳をプラス。迫力と美しさを兼ね備えた素敵な眺め。

【第6チャプター】新体操の衣装で独りボストンクラブ!これだけ柔らかいのにこんなにグラマラスなんて奇跡。・・・競技するには太りすぎなのかなぁ我々的にはとてもありがたいけど! なお赤ランジェリーのセクシーシーン・第7チャプターはダンスが入っててしっかり見られません。

【第8チャプター】白いレースの下着姿。メチャクチャかわいい!こんなに可愛くてエっロいカラダなのに売れなかった理由が気になりますが、のけぞってまん丸美巨乳&全開ワキのコラボ再び! 

【第9チャプター】非常に短いシーンだけど水着でしっかりとストレッチワキ

【第10チャプター】エレガントでセクシーなキャミソール姿で全開ワキっっ表情も豊かで魅力的です。

 ワキ抜きにしても余りある魅力・美貌。売れなかった理由が悪い男にだまされたとかじゃなければいいなと思います。ともあれ、幸せになってらっしゃったらいいな! そして素敵な作品をありがとう!

 先生、いかがでしょう?



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ワキフェチ グラドル 巨乳 竹書房 小野茜

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/286-99636cae