FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】グラドルは素晴らしいのに撮り方があまりに、あまりに惜しい〔小島みゆ:miumiu/日向花蓮:Wink〕

 今回は、素晴らしいワキドル素質をお持ちの方なのにそこを生かせず平々凡々な作品になってしまった残念な例を。


「miuimiu」 小島みゆ Tract 77分

 かなりの美人さん。しかもいつもニコニコ眩しい笑顔、キュッと締まっていながら十分な大きさのバスト。アイドル・グラドルが呼ばれた水曜日のダウンタウンの椅子取りゲーム企画で唯一ビキニトップを着たサービス精神の持ち主だけに期待して購入。
 しかし谷間はばんばん見せてくれるも、ワキチャンスがなかなか来ない。

【第6チャプター】でようやく柱を背にして全開~誘うような表情とちょっと荒れたのがまた素敵なプニプニワキをじっくり見せてくれます♪その後はローションマッサージ。寝ワキ全開でワキを擦られこそばゆい表情もイイ。

【第9チャプター】最後はダーク色のランジェリーでセクシーシーン。とても色っぽい表情で期待が高まらせるものの焦らしに焦らされ最後の最後に寝ワキ全開~ 色っぽい表情とともにたっぷりと披露。しかも左ワキは眩しい剃り跡がっ 

 どのチャプターも乳のカーテンの後はいつもお尻に移ってしまってます。これだけ色気がありワキ魅せにも抵抗のない逸材だけに、あまりにもったいない。


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

「Wink」 日向花蓮 オルスタックソフト 49分

 もう1本はずいぶん前の作品。彼女もまたワキ全開ポーズを自然ととれる逸材。キャンギャルで撮られ慣れ・見られ慣れしてらっしゃるからだね!
 冒頭チャプター木にぶら下がって全開ワキ~でも視線は全然別のところ。グラビア撮影ついでのクソ企画か・・・しかし枯れ草がうっそうと茂る晩秋の川へ入る花蓮ちゃんは目がクリっとしてとっても可愛い!おっぱいも大きいし、なにより肩周りの骨格・肉付き具合が素晴らしい。ただ期待は高まれどここでは髪をかき上げた一瞬のワキチラのみ。オープニングの全開ワキを見るべし!

 第3チャプターで右ワキ見せてくれるも、カメラが寄りすぎて見切れてしまっておりベンチがアホやからbyエモやん状態。
 第6チャプター露天風呂でようやく全開ワキを魅せてくれるも、視線はやはり右のほう・・・おそらく監督の指示を見ているのでしょうそりゃイカン。その後手ブラになるのでワキ好き変態オヤジには用はございません。結局一番のエロショットはオープニングだったという、素材は素晴らしいのに料理人の腕が殺してしまったいい例です。なお僕の知る限り花蓮ちゃんのIVはこれ1本のみ、ブログも2010年2月から放置プレイ。



小島みゆ miumiu [DVD]
小島みゆ miumiu [DVD]
posted with amazlet at 18.05.16
グラッソ(GRASSOC) (2017-12-22)
売り上げランキング: 170,090


Wink 日向花蓮 [DVD]
Wink 日向花蓮 [DVD]
posted with amazlet at 18.05.16
オルスタックソフト販売 (2009-03-27)
売り上げランキング: 354,623

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ワキフェチ グラドル Tract オルスタックソフト 小島みゆ 日向花蓮 キャンギャル イメージビデオ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/285-afbf92bb