FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】天才演歌少女激似グラドルの確信的ポージング〔林美佐:みさいろトリップ〕

 演歌歌手のさくらまや嬢激似。パケ写のすんごいハイレグとパケ裏のボンデージ衣装(セクシーポーズ=ワキ魅せに期待)で買っちゃいました。 


「みさいろトリップ」 林美佐 スパイスビジュアル 82分

【第3チャプター】ゆるゆるタンクトップでいきなり伸びワキ!氷でヒップをなぞる定番プレイに(ああワキは見られないな・・・)と思っていると、なんと右腕を目一杯上げてワキに当て始めました!! 

 しかも直後にもう一度腕を上げ白くて素敵なシワワキをたっぷり拝ませてくれます。

【第5チャプター】ノースリーブ上着を脱ぐときにわざとゆっくり全開ポーズ。彼女判ってらっしゃいます!その後左腕を上げて軽くワキ見せ。

【第6チャプター】パケ写の超ハイレグ水着で全開ポーズ!俯瞰なので股間メインですがその心意気が堪りません。なのにその後は尻尻尻。第8チャプターのボンデージ風ランジェリーでも同様。胸があまり大きくないから尻推しなのでしょうが、結局迫力のない凡庸としたものになってしまっています。美佐ちゃんがこれだけ素晴らしいワキ魅せ素質をお持ちなのをまったく生かさなんてベンチがアホやからbyエモやん状態と言わざるを得ません。

【第9チャプター】ノースリーブでワキマッサージされるも、扱われ方が乱暴で(ご本人は笑ってはいますが)観ている側はいい印象を受けません

 ワキ云々抜きにしても、なんとも勿体ない作品となってしまっています。作り手の問題!


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

「また会えたね」 林美佐 Tract 67分

 ぐっと大人びた雰囲気のこちらの最新作は第5チャプターでマッサージされながらの寝ワキとラストインタビューで洗髪する仕草のワキチラがある程度、とても大人しい作品になってしまいました。




林美佐 また会えたね [DVD]
グラッソ(GRASSOC) (2018-03-30)
売り上げランキング: 531,561

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ワキフェチ グラドル ハイレグ 林美佐 スパイスビジュアル

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/284-a990d3ca