FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】歴史に残る名作!〔誘惑ユッキー:川村ゆきえ〕

 ちょうど1週間前の夜、地元の寄り合いで振舞われた初鰹に舌鼓を打っているときに飛び込んだツイッターの通知に驚きました。
twitt.png

 その夜更新したばかりの南杏奈ちゃんのファーストIV(イメージビデオ)レビュー紹介ツイートに、なんと杏奈ちゃんご本人から引用リツイートが寄せられたのです。
 今までにいいねを貰ったことは何度かありますが、女性のワキに焦点を当てたブログへ公式にコメントを頂けるなんて大事件!歴史が動きました。これは杏奈ちゃんの大らかさ・旺盛なサービス精神の賜物。以後も我々が大喜びする全開ポーズ画像をツイートされたり、ご自身の大きな武器にしていただけそうです。 そんな女神様である杏奈ちゃんを全力で応援することを誓いました。皆さんも杏奈ちゃんのIVの購入等々ぜひ盛り立ててまいりましょう! 

 さてさてノートPC新調時にブルーレイドライブも購入しましたので、今後BD作品をちょこちょこご紹介してまいります!サムネをクリックすると美麗画像が見られるよ~
 最初に取り上げたのは、何といってもこの作品のためにブルーレイ再生機を購入した作品。
 
 川村ゆきえちゃんはDMMのCMでの可憐さに惹かれた方も多いと思いますが、グラドルの中では知名度の高い方。垂れ目がキュート、しかも見事な巨乳&ムチムチボディ。それでいてワキ魅せポーズを多用する知る人ぞ知るワキドルなのでありますが、本作はユッキーのIVの中でも間違いなくトップの秀作。

「誘惑ユッキー」  川村ゆきえ 晋遊舎 75分

【第6チャプター】ピンクのニット眼帯ビキニで全身マッサージ。お尻から始まり仰向けで股間、そしておっぱい。
両腕を上げさせモミモミ。すんごいボリュームのおっぱいが変形するのに合わせ全開ワキの表情もさまざまな変化を見せるさまを長時間じっくりと見せてくれます。

【第7チャプター】今回のクライマックス!プールから上がり更衣室に入ってきた競泳水着姿のユッキーがロッカーを背に、重力に打ち勝つ力強い全開ワキっっ 物欲しげな表情を浮かべながらプニプニのワキを魅せつけます。

お尻アップを挟み長椅子に腰かけたユッキーが再び全開ワキっっ 美顔・肉感ワキ・おっぱいに股間が加わりもうひたすら魅入るのみ。おへそ近辺の濡れ染みが(汗かいてるのかな?)と想像と興奮をさらに掻き立てます。そしてさらに仰向けに寝ての全開ワキっっ 食い込み度が増した股間と顔&ワキをゆっくりじっくりと往復するカメラ。安心してフィニッシュまでどうぞ♪ ワキIV史に残る最高のシーンでございます。

【第8チャプター】はラメ入りビキニでローション塗りたくったあとダンス。動きは激しくロクにワキが愛でられずスクショもきれいに撮れないシーンですが、ブルーレイ動画だと躍動感と臨場感が感じられてそれなりに楽しめます。

【第9チャプター】ベッドでのセクシーシーン。いきなり全開ワキっっ そしてラストは寝ワキをたっぷりと!!安心してフィニッシュまでどうぞ♪

 永遠の名作、買わなきゃハドソン♪

 先生いかがでしょう?


川村ゆきえ Blu-ray「誘惑ユッキー」(生写真1枚付き)
晋遊舎 (2015-06-27)
売り上げランキング: 62,646

川村ゆきえ DVD「誘惑ユッキー」(生写真1枚付き)
晋遊舎 (2015-06-27)
売り上げランキング: 52,011


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:イメージ ワキフェチ 巨乳 川村ゆきえ 競泳水着 晋遊舎 グラドル

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/275-d40192e4