FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】苦しい時はふみ奈ちゃんを思い出して!ハズレなしな彼女の作品でもピカイチ!〔甘ふみ×熱ふみ:鈴木ふみ奈〕

 その親しみやすく愛くるしいお顔&気立ての良さ・ダイナマイトボディのコンビネーションで我々を楽しませ虜にしてくれる鈴木ふみ奈ちゃん。 仕事で忙しい時に彼女の作品・姿を思い出すだけでもホンワカあったかい気持ちになり(よし、もうひと頑張り!)と奮い立たせてくれるくらいの癒しと励ましパワーを持っている彼女の作品はどれを買っても楽しめること間違いなし。

「甘ふみ×熱ふみ」 鈴木ふみ奈
ラインコミュニケーションズ 107分


【第2チャプター】ナース姿のふみ奈ちゃんの美巨乳鑑賞タイム。カメラの上に四つん這いになっての激しい乳揺らし!ワキチラもさせながら前後左右上下にぶるんぶるん。仰向けに寝てのお尻アピールはキュッと締めたり緩めたりする遊び心いっぱいのパフォーマンス。こんなの初めて観ました♪

 最後は仰向けになって寝ワキ。ムチムチプニプニでおっぱいとのコンビネーションによる深いくぼみを魅せたかと思えばそこから腕をさらに上げて素敵なシワワキを披露。ふみ奈ちゃんならではの魅せ方です♪

【第4チャプター】青ビキニでストレッチ。弾ける笑顔で右ワキも左ワキも披露。その後はお尻メインなんですが最後の最後に仰向けで全開ワキを披露。本当に本当に素敵な天使ちゃんです!!

【第5チャプター】おっきなまん丸おっぱいにミルクローションをたっぷりかけ、ヒナポーズで魅せつける珠玉のおっぱいシーン。ワキメインで語るとはいえここばかりは外さないわけにはまいりません。

【第6チャプター】最大のクライマックス、白衣を脱げばダイナマイトボディをギュッと拘束する赤黒のコルセット&ランジェリー姿。溢れんばかりの美巨乳を魅せつけ、座った状態で全開ワキっ 右をじっくり、そして左もアップで。ダンスを始めちゃうので落ち着いて観られなくなりますが、胸にテープを巻いたエッロいカッコで腰をくねらせ両腕上げ悩ましげに踊るふみ奈ちゃん。くびれもとても美しい。

第7チャプターのパケ写にあるピンクビキニはうーんと伸びからドスンと踵を下ろしおっぱいぷるぷるを何度かしてくれるけどワキはほとんど見えず。

【第8チャプター】古民家でノースリ&ミニスカ姿のふみ奈ちゃんのしどけない姿。最後に仰向けになり右腕でおっぱい抱えながら左寝ワキ披露。

第9チャプターは暗いベッドルームのセクシーシーンで期待高まるも飴舐めからワインボトルをおっぱいに押しつけまくり、寝ワキはほんのちょっと。

【第11チャプター】青空の下で俯瞰ワキ、仰向けで右ワキのどアップはお顔・お胸も同時に楽しめる夢の三位一体。しかもワキにピントが来るのでその素敵な表情を愛でることができます。

 自らの魅力・我々が期待することを理解し恵まれた肢体を最大限に生かした出し惜しみの無いパフォーマンスでいつも魅了してくれるふみ奈ちゃん。癒され興奮させられちゃって下さい! 今後のますますのご活躍に期待♪


先生、如何でしょう?


鈴木ふみ奈 甘ふみ×熱ふみ [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2015-05-20)
売り上げランキング: 83,407


鈴木ふみ奈 甘ふみ×熱ふみ [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2015-05-20)
売り上げランキング: 105,936

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ワキフェチ 巨乳 グラドル ラインコミュニケーションズ 鈴木ふみ奈 イメージ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/272-9c88d1aa