【管野しずか最強論】AV史上最高最強の女神は世のすべての殿方に分け隔てなく愛を与えたもう

2011年10月03日
0
0
未分類
 貴方は、元カレにニャンニャン写真を流出されたアイドルに対してどんな印象を持ちますか。

 幻滅?裏切り? ジジイはその男の卑劣さ・下劣さに非常に憤りを覚えます。そしてそれと同時に、一時の迷いとはいえこんな最低男に身も心も捧げた彼女に萌えます。
 良いにつけ悪いにつけこの男との過去を経て現在の魅力的な彼女があるから。
 それだけ魅力的な女性ならば想いを寄せられることも数知れず、数多くの男性遍歴を歩んできたのもむしろ当然でしょう。男たちとの別れの中で、そして男たちの腕の中で彼女は美しく成長してきたのです。池波作品の中で「女は惚れなきゃその魅力は判らん」と述べた鬼平は、男に弄ばれ強引に操を奪われた久栄を、そうと知っていながら妻にめとりました。人間だれしも、思い出すだけで憂鬱になるような経験・目頭が熱くなる辛い別れは少なからずあるはず。しかし、それがあったからこそ新たな素晴らしい出会いや出来事があるのです。自分も、相手も、全部ひっくるめて受け入れることで、きっと今よりずっと愛せるようになるはずです。そんなことを気付かせてくれた作品をご紹介します。
「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分
「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分

 ミンミンゼミの声が煩く鳴り響く都心の朝。マイクロバスを借り切ってのベロちゅうキスツアーに集まったのは脂ぎった中年のオヤジ、有田芳生さんを痩せさせたサラリーマン(自称50過ぎだが見た目は軽く50を超えてる感じ)、ボスキャラのAさはらさんみたいなヒゲ面オヤジなどなど。恐らく普段は通勤電車や職場の女性から「キモい!」「クサイ!」「ハゲ!」「死ね!」と本人に聴こえるようにあからさまな罵りを受けていそうな方々なのでしょう。朝からうだるような暑さの中、どなた様も既に汗だくで加齢臭やらナニやらが漂ってきそうな雰囲気です。

 そんな方々からの視線を微笑みながら受け止めるしずかさんの自己紹介のあと、なぜか添乗員の小太りなオッサンがしゃしゃり出てお手本と言うことで皆にみせつけるようにしずかさんと抱き合って舌を絡ませ合い、吸い付き合いのベロチューを、それはもうしつこいくらい長時間やりはじめちゃいます。参加者の「お前の為のバスツアーかよ!」など口々から漏れる大ブーイングを気にもせず「はぁん・・・」と悩ましい声を上げながら自慢の長~い舌を目一杯出してジュルジュル美味しそうに吸わせます。
 さすがに暴動になりかねないので、参加者1人1人の横に座りお名前を聞いた後、熱っぽく相手の眼を見つめながら顔を近付け、舌を絡ませ熱烈なディープキスを交わしていきます。ここまで舌を吸われたらかなり痛くなるだろうなぁとこちらが心配になるけど、全ての殿方に対し終始決して手抜きはおろかイヤそうなそぶりは微塵も見せることなく満面の笑みで相手を受け止め、熱っぽい視線を投げかけながら自らも相手の舌を貪り舐めしゃぶり続けるしずかさん。終わった後はニッコリ「ありがとうございます♪」
「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分    「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分
 ラスボスのAさはらさんにガツガツこられても一歩も退くことなく他の人と変わらぬ激しすぎるディープキスを繰り広げる、ラオウより根性のすわっているしずかさんの手はAさはらさんの乳首から股間をまさぐりはじめます。毛むくじゃらの身体からのぞく乳首をレロレロ、またキス、チンポをしごき上げながらベロチュー。「もっといじめて!」とシャツを脱ぎフリチンになるAさはらさん、さぁ修行するぞぉ!チンポを丁寧にしゃぶり上げ「じゃあ、四つん這いになって下さい♪」お尻をこちらに向けさせると臀部に舌を這わせてレロレロ舐め回し、ケツの割れ目を手で押し開いて玉舐めからアナル舐め!舌を激しく動かし、濃すぎる体毛まみれなケツの穴を丹念に舐め上げ、更に雄犬がオシッコする時みたいに片足を高く上げさせて金玉&ケツ舐めぇ~そのまま再びディープキス。仰向けに寝かせてシコシコしながら乳首舐めとフレンチキス。「気持ちいいですか?」と満面の笑みで優しく語り掛けながらAさはらさんの子種を残らず搾り上げ、再びベロチュー。
「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分    「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分    「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分
 その後は見事当たりクジを引いた定年間際のメガネオヤジを見事なフェラテクで抜き上げ、濃厚精子をごっくん♪お掃除フェラも根元まで丁寧にしてくれる女神・観音様・管野様!に大感激のオヤジはテメーのザーメンまみれなしずかさんのお口にむしゃぶりついてベロベロなぶり合います。
「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分
 そんなイイ想いをしている連中を目の当たりにし「もっとベロチュー出来ると思って参加したのに・・・」とイジケてるドリフの原始人ヅラみたいな髪型のアナログタロウ&秋葉原通り魔に「ヒネてんじゃねえよボケ!」なんて言わず、うんうん頷いて「判りました!」とヤラせてあげるしずか女神は2人相手にSEXの手ほどき。通り魔にクンニされながらアナログが垂らす唾を飲み干しベロベロ舌を絡め合うしずかさん。玉舐め・ディープスロートで美味しそうにチンポを味わい、ゴム姦ながら愛情あふれる2連続本番。顔射フィニッシュを長い舌を目一杯出して受け止め、うっとりした表情でごっくん♪
「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分    「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分
 最後は「皆さんにお礼ということで、オナニー披露します♪」と1枚1枚艶めかしく魅せ付けながら服を脱いでいくしずかさんと、脱いだパンティを頭からかぶるAさはらさんw
 数人の代表者から熱い想いのこもったザーメンを次々と口内に注ぎ込んでもらい、舌で転がしごっくん♪
「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分    「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分    「キモメンベロベロちゅうちゅうバス」 管野しずか グローリークエスト 135分

 色々言われてる昨今のテレビ界で一番観たくないのは、アイドルや女子アナが男性芸人に対し「気持ち悪い」とほざく光景。虫唾が走ります。仮に笑いを取る為に指示された(その時点で最低ですが)としても、小さな子供から年配の方まで万人が観る公共番組において、相手そのものを否定する暴言を平気で吐けるその女性たちこそ反吐が出そうな存在です。無論男性ならば言っていいということではありませんが、日本女性の奥ゆかしさが感じられる場面が稀有となり寂しく思います。

 本作に出ているオッサンたちも、醜くなりたくて生まれたんじゃない。先ほどの莫迦女どもに比べれば、どんな人にも分け隔てなく情感たっぷりのねっとりディープキスや全身リップ、ごっくんを施す管野しずか嬢の神々しいこと!AV女優と言う職業にプライドを持ち、どんな過酷な依頼であっても引き受けた仕事は全身全霊を傾けて取り組み、見事に完遂させる姿に心を打たれました。彼女こそ真のプロフェッショナルです。

 しかし哀しいかなその真摯さの裏返しで、我々を興奮させ感動させるために彼女は身体だけでなく心までをも削っているのです。AV史上最高・最強の女神への感謝という謙虚な気持ちを忘れず、心から楽しませてもらおうじゃありませんか。今後も孤高のプロフェッショナル・管野しずか嬢の超越した世界をご紹介して参ります。

先生、如何でしょう?
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.