FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】おぼこいダイナマイトボディ娘にあんなポーズこんなポーズを♪〔Secret Lover:二宮さくら〕

 スタジオスモーキーに出演しております。昨秋カルロスさんはじめ女性2人を含む総勢6名が四国ドライブ旅行に来られ、高知にいらした際に収録に参加いたしました。ぜひお聴きくださいませ
 また、さる2月7日上京した夜、恒例のオフ会・タニゾーナイトを開催。今回も23名と多くの方が集って下さり、みんなのお母さん・レイカさん「もう親戚みたいなもんだね~」の言葉とおりすっかり顔馴染となった参加者同士和気藹藹とても楽しい一夜を過ごせました。

 さて、今回の素敵なワキIV(イメージビデオ)は、 おぼこいダイナマイトボディ娘が言われるがまま恥ずかしいポーズをとっていくさまを、妄想をふくらませながら楽しむ作品。中北直監督です!

「Secret Lover」 二宮さくら
シャイニングスター 90分

 アイドルIVのキャピキャピした雰囲気ではなく、落ち着いた雰囲気の中で女性の肢体をじっくり楽しむ人気シリーズ。ただ、前作中北監督が撮っているわけではないのでご注意を。

【第4チャプター】第1チャプターがオープニングとなっています。お風呂シーンから入りまたお風呂場シーンなの?・・・と思ってしまいます。しかし白いハイレグワンピ水着でうーんと伸びをする中北流ポーズをとれば長い手足が生かされとても美しい。剃り跡眩しいハイレグ股間をたっぷりと接写。蹲踞状態からの全開ワキ~♪ つづいて寝転がって披露した右ワキはなんて肉感的なんでしょ。

【第5チャプター】黒ランジェリーのセクシーシーン、ダイナマイトボディなのに素朴で従順な彼女の魅力を堪能。ベッドに座った状態で形・大きさ・ハリ・色すべてが素晴らしいおっぱいをギュッと押し寄せた後の全開ワキ~ でもまたここで女の子を押し倒す演出・・・誰得なんかなあ。 おっぱい・お尻・股間をじーっくり魅せた後、匂い立ちそうな素晴らしい全開寝ワキを披露。あんまり知らない初々しさが伝わってほっこり。

【第10チャプター】中北流白レースワンピハイレグで野外プチ露出プレイ。高架の下で 重力に打ち勝つ力強い全開ワキを一瞬披露。そのあと全裸を表現する手ブラで疑似正常位。うーん、こんだけ従順なんだしもっとワキを観せて欲しかった!

 恥ずかしい衣装・ポーズに積極的に取り組み 「すんごいカラダのウブな若い娘をどうにかしたい」というオッサンの欲望を具現化してくれたさくらちゃんに拍手!今後のご活躍期待しております♪


先生、如何でしょう?


二宮さくら Secret Lover シークレットラバー [DVD]
シャイニングスターエンターテイメント (2017-07-28)
売り上げランキング: 124,153

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:巨乳 ワキフェチ グラドル イメージ ハイレグ シャイニングスター 中北直 二宮さくら

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/269-2a14628e