FC2ブログ













【ワキフェチのためのIV講座】女優もタレントの活躍も嬉しいけど、ワキドルに戻ってきてくれたのが一番うれしい!〔クラクラしずか:中村静香〕

  スカッとジャパンでのショートストーリー女優として、また「相席します」での気さくなお酒好き女子タレントとして大活躍の中村静香ちゃん。 以前ご紹介したように、素晴らしいワキの持ち主なんですが、本業であるグラドルとしてIV(イメージビデオ)を出せどマイチなものばかり・・・そんな寂しがっていた我々「ワキドル・中村静香」ファンに向け久々のプレゼント

「クラクラしずか」 中村静香 
ラインコミュニケーションズ 92分

 冒頭は羽織ったシャツを脱ぎ去りビキニ姿になるも肩透かし~でも第2チャプターはノースリブラウス。グーッと前に反り立つ見事なおっぱいの張り出し具合に目を奪われていると、壁際に立ってワキ全開! バスルームに入って左ワキ~

 トロピカルな胸だけタンクトップで寝転がり上乳をたっぷりと見せた後、ランジェリー姿でおいでおいでして全開ワキ~そのあと真横からアップで静香ちゃんを写すも、ワキが観切れててあまりに残念!

 ハイレグではないものの大胆に胸元が開いた白いワンピ水着・・・そういえば、静香ちゃんは殆どハイレグ履きませんよね。胸と脇で勝負!・・・でお待ちかねの立ち全開ワキ~!ソファに横になって右ワキ~ これまでのワキの魅せっぷりが復活し更にオトナの色っぽい表情が加わって物凄くセクシーです。

 クルマの中で寝転がり。ここでも絶品シワワキを披露! ただパケ写の胸元を大胆に開けた水着では遠目からの寝ワキがあるだけで残念・・・。

 ラストにランジェリー姿で寝ワキ。静香ちゃんの顔のどアップになるけど、カメラのピントは左ワキの表情に合わせられているぅぅぅ!!! (これで終わりかな・・・できたら両ワキ全開にしてほしかったなぁ)という我々の期待に応えてくれる天使!そして終了。

 今回のランジェリー、ソファ・・・そして最高傑作静香ちゃんは濃い赤がとっても似合うなあと思った次第です。重力に打ち勝つ全開ワキは数少ないけど、ここまで有名になりいつグラドル卒業してもおかしくない状況で、久々にワキドルの面目躍如な作品を出してくれれば何も言うことは無いby天龍!!! 静香ちゃんありがとう!!これからも出してね!
 なお今回は中北直監督ではなく、ノムラヨシキ氏の演出・撮影でした。グッジョブ!

先生、如何でしょう?


中村静香 クラクラしずか [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2017-09-20)
売り上げランキング: 72,955


中村静香 クラクラしずか [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2017-09-20)
売り上げランキング: 92,658

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:巨乳 エグくない作品 ワキフェチ イメージ グラドル ラインコミュニケーションズ 中村静香

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/264-648b41af