【犬童美乃梨/佐々野愛美】妖艶さで魅せる童顔巨乳ワキVS幼さで攻める童顔巨乳ワキ

2017年12月30日
0
0
LANK:A+
 いよいよ年の瀬となりました。年末進行から解放された方・ラストスパートの方どちらさまもお疲れ様です。

 デレッチョのホシさんの取り計らいでナオトインポテンツさん主宰ほいなめ新聞で連載を今月より始めております。AV人生相談のブログ版です。ラジオよりもっとコアに掘り下げておりますので是非ご覧くださいませ。
 そちらの記事作成ですっかりおろそかになっていた拙ブログ、今回は最近発売されたIV(イメージビデオ)を2作ご紹介します。

「ご要望はみのりですか?」 犬童美乃梨 
ラインコミュニケーションズ 118分

 まだ23歳ですがデビューが2011年、今年でまる6年のグラドルとしてはベテラン域に入ってきた美乃梨ちゃん。「いぬどうみのり」と読みます。あどけない顔に似合わぬムッチムチのカラダと、セクシーシーンでの妖艶な表情とのギャップが素晴らしい!

 まん丸の美巨乳&お尻メインですが、ワキの見どころは2チャプター。まずは赤いランジェリー姿でのベッドシーン。仰向けに寝ても体積を減じないハリ・ボリューム共にすんごいおっぱいを強調。

 立ってのワキ披露はほんの一瞬ながら、寝ワキのエッロいことといったら!これ絶対入ってるよねbyみうらじゅんな正常位で攻められているとしか思えぬもはやこれは「知ってる顔」ですよっっ ワキもたためばシワ、全開にすればなだらかで美しいお手入れの完璧な美ワキ

 赤い下着姿がとても煽情的でしたが、今度は黒。白い肌がいっそう引き立ち、美しさと妖艶さが醸し出されています。まずはおっぱいとお尻をどアップで。本当に見事な、見事な芸術品

 堂々とした表情とポージング。でも立ちワキはほんのわずかなのがとても惜しい!!! 綺麗なワキだしご本人も魅せることに抵抗はなさそうなんだけど、しかし我らが中北直監督をもってしてもここまで。お察し下さいと言うところなのでしょうか。

 でも、この作品をきっかけに「セクシーさをもっと際立たせるのにはワキが有効なんだな」と思ってくれれば今後の作品・いっそうのご活躍に期待大というもの。目が離せません!


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

「野いちご実る頃」 佐々野愛美 
ラインコミュニケーションズ 117分

 変わって佐々野愛美ちゃん。「あいみ」ではなく「あみ」と読みます。昔で言う「お菓子系」の口リ系グラドル。普段とのギャップがウリの美乃梨ちゃんと違い、愛美ちゃんは口リ巨乳のあどけなさをとことん追求。でも魅せ方は重々にご存知なてだれなんですが!

 これだけいたいけな合法口リ(19歳)でありながら、カラミやハダカを魅せることなく世のオトコたちを魅了してしまうカラダとそれを駆使する技量の持ち主だということ。ただ、これまでの作品ではワキ度はイマイチだったのですが今回晴れてそちらの方に手を伸ばしてくれて嬉しかった! 今後のさらなる成熟が楽しみです♪

 「私はお姉さん系が好きだから美乃梨ちゃんにしようか」「オレは年下好きだから愛美ちゃんだな」などとゴチャゴチャ了見の狭いこと言わんと両方買ってグラドル界の実力者2人の違いも含め目一杯楽しんだらええんや!by前田日明

先生、如何でしょう?


犬童美乃梨 ご要望はみのりですか? [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2017-11-20)
売り上げランキング: 35,437


佐々野愛美 野いちご実る頃 [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ (2017-10-20)
売り上げランキング: 12,651


佐々野愛美 野いちご実る頃 [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2017-10-20)
売り上げランキング: 76,693

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.