FC2ブログ














【ワキフェチのためのIV講座】結局一番ワキを魅せてるのはパケ写〔イメージビデオレビュー〕

 新旧織り交ぜてのご紹介。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔さみぃーたいむ:篠原冴美〕 A-

 愛称がタイトルに使われている彼女、個人的にはサミーデイヴィスジュニア、ひいてはサミー激似でロリコンだった同級のあだ名だったのでそちらを思い出してしまうのですが、川口春菜ちゃんをグラマーにした感じの笑顔&ワキ全開で明るいセクシーさをアピール。今度の活躍に期待!


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔ROPPONGI R:一花唯〕 A-

 人気キャバ嬢がIVに登場。どうせ若さとルックスにかまけチヤホヤされてる勘違い娘でしょとタカをくくっていたら見直しました!「リピーターを呼ぶルックス・物腰」は意外とワキ&食い込みをしっかり魅せてくれています。


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔はるにゃんする?:陽菜菜々羽〕 C

 妄想を掻き立てるパケ写に惹かれ購入。マイクロビキニなど攻撃力の高い衣装をきるも攻め切れていない。魅せつける勇気が感じられず残念。


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔かおりんと一緒:久松かおり〕B-

 久松郁実ちゃんとは関係はありませんが、今「久松」といったら郁実ちゃんの事だなあ。松岡茉優ちゃんをグラマーにした感じの人懐っこい美人さん。右胸のホクロがエロい。形の良いヒップ・ハイレグもバッチリ決めワキモプニプニだけど殆ど見せてくれない。


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔汗ばむ素肌:大川成美〕B-

 いきなりアイス舐めから始まりますが、やたらと食べてるシーンが多い。フェラをイメージさせるメリットはあるものの殆ど動かず肢体を見せようとする意図も感じられない。あんまり食べたら太るよ♪


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔CARA:蘭いおり〕C

 低予算作品で中身もそれなり。100円ショップみたいな感じだけどIVの場合は値段はしっかり取るから作る方は美味しいよね。そう言う作品で多い、安旅館とかそこらの寂れた漁港で撮影するのやめてほしい。普通の写真スタジオの方が背景に邪魔されない上に綺麗に写せるから!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ワキフェチ イメージ 蘭いおり 久松かおり 篠原冴美 大川成美 陽菜菜々羽 一花唯

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/257-35fd8998