FC2ブログ














【ワキフェチのためのIV講座】ワキ好きの晩秋。〔2017年7月発売イメージビデオレビュー〕

 結局買っちゃうんですよ。わたし馬鹿よね~ でも先月よりは幾分ワキ度は改善しました。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる



〔49:中島史恵〕 B

 年齢をタイトルにすると言えば平塚奈菜ちゃんが続けていますが、この域に達するにはあと17年が必要・・・と考えると中島さんの衰え知らずのプロポーション・色気は驚愕のひとことに尽きます。なにより、シェイプUPガールズ時代からのファンとしては一度グラビア卒業宣言してから50歳を前に復活してくれたのは嬉しい! 
 しかしまさかの写真集ついでの動画撮影・・・でも中島さんは相変らず素敵で時折見せるワキのエロさはいっそう増しておられました


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔SecretLover3:藤木美咲〕 B

 おねーさんが妖艶に迫る人気シリーズ「SecretLover」シリーズに三度登場したのは「美咲」とかいて「みさ」と読む藤木美咲ちゃんこれまでの2作品は不朽の名作と呼ぶに相応しい、ハイレグ・ワキ・おっぱいどれもが楽しめましたが、3作目はパワーダウン。焦らされ焦らされついに両ワキ全開!と思いきやハメ撮りのごとき暗さでどうしようもない!これまでの手がけていた中北直監督じゃないと妖艶さが引き出せないね。


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔誘惑のまゆとぴあ:月城まゆ〕 A-

 『ミスFLASH』はとってもかわいくて色白ワキも魅せてくれたまゆちゃん。今回は冒頭のバニー姿がエロ可愛くて最高!谷間も全開ワキも恥ずかしがらずキュートな笑顔で魅せてくれます。でもそこからは急激にパワーダウン、あまりに惜しい!


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔ただいま:金城睦〕 C

 ただいまと言われ誰かと思ったら遠野千夏ちゃん!「睦」で「ちか」と読むそうです。愛くるしい笑顔と抜群のプロポーションは健在だけどベテランの域に達したグラドル・元キャンギャルが満を持してカムバックしたのにパワーダウンした無難なパフォーマンス。完全のファンだけの為の作品。


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔MyGraduation:石岡真衣〕 C

 ベテランが「卒業」と銘打った作品を、しかも2枚同時発売するというからにはグラビア卒業だと思うのが筋ですが今のところ公にはアナウンスされていないようです。ただ気合は入っていてキワドイ股間アップ・触られまくり。でもワキはナシ。顔がピンク色に染まっているシーンが何箇所かあり、酔っているあるいは恥ずかしさをあらわらしているようですが、色付け過ぎていてりゅうちぇるになってて変ですよ。


DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔たいせつなアナタへ…:矢野冬子〕 B

 細身だけど、なのにとても肉感的なおねーさん。ワキを全開にした時の腕の角度・二の腕の肉付き具合が堪らない!しかし寄り過ぎたり上下に落ち着かないなどカメラワークがあまりにお粗末。中北直監督にじっくりしっかり捉えて頂きたい。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグ:イメージ ワキフェチ 矢野冬子 中島史恵 金山睦 藤木美咲 石岡真衣 月城まゆ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/256-8ac816ce