FC2ブログ














【ワキフェチのためのIV講座】如何に当たりが少ないかを過去作品で検証する

 今回も備忘録のレビュー集でございます。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる


〔みなみの島:葉月みなみ〕 B
 笑顔が優しそうなキャンギャルのおねーさん。サーキットでは全開ワキをばんばん披露してくれる天使ですが本作では殆どカットされている模様。パケ写のビキニ姿でようやく単打を何発も繰り広げてくれるもゲームセット。なんと惜しい!そしてIVは本作しか出していない!
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔ぷるぷすしずか2:中村静香〕 C
 アマゾンでは彼女のベスト作品と絶賛する声が多いが、ワキ度はほぼ無し。したがって見どころも無く終了。やっぱりこちらの作品がベスト!

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみるDMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔BeachAngels:柳ゆり菜〕 A-
 TBSだしタダの旅行記だと全く期待してないけどパケ写に騙されたつもりで購入。細切れな映像で落ち着かないがしかし!ゆり菜ちゃんがばんばん全開ワキ魅せしてくれるっ美麗映像も相まってそこそこな見応え。良い意味で裏切られました♪お姉さんの柳いろはちゃんとともに見事な美貌・気品!

DMM販売なしDMM販売なし
〔100%:時田夏子〕 A-
 中古屋の処分品をゲット。2003年発売という古い作品。4:3は画質も悪く迫力も足りないのですがハズレでも惜しくないので購入。Wikipediaにも出ていないマイナーなグラドルですがどうしてどうして、腕上げポーズをどんどん繰り広げる素敵な方♪特に中盤滞空時間の長い全開ワキを披露してくれているため、やや甘めながらAマイナー評価。なぜか無表情なのが残念なのと(どう?みたいな攻めの雰囲気が欲しかった)、後半の黒ランジェリーでもう1回魅せてくれたら殿堂入りだったのですが。

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔Mine:河瀬杏美〕C

 胸はないけど凄すぎるボリュームの下半身が堪らないお姉さん。股間はキワドクばんばん魅せる気概をお持ちならもう少しワキも魅せてほしかった。荒れ気味だからかしら。

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔ヒップスティック:山崎登月〕D

 ファーストイメージで恥ずかしさの中頑張ってワキを見せてくれていたのに本作では殆どアグレッシブさを感じられない凡庸な内容。真面目すぎるのかしら。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:ワキフェチ イメージ 中村静香 山崎登月 河瀬杏美 葉月みなみ 時田夏子 柳ゆり菜

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/255-d3c2f6ca