FC2ブログ













お金のかかる趣味というより最早お金を棄てる趣味です〔2017年6月発売IVレビューその2〕

 中北直監督作品以外で6月発売されたものをご紹介。 はい、お金捨てました。大いに不満でどんどん辛口になっていくのはご容赦を。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる


〔Embellir:青海〕 C
 青い海と書いて「うみ」と読む。着エロ界のセクシークィーンのギリギリ作品ですが、ただワキはほぼ無し。ワキあってのセクシーですけど!

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔はにかみカノジョ:本郷杏奈〕 B-
 期待をあおるパケ裏、そして冒頭いきなりの全開ワキ!!でもそれが全てでした。その後はさして見どころも無く終了。はにかんでてもグラドルは務まらないと思うのですが。

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔美少女伝説:朝倉恵梨奈〕 B
 かなり幼さの残るグラマー少女。でも魅せっぷりは堂々としたもの、もっと大人になってからの活躍に期待。

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔光沢水着なう:末永みゆ〕 C
 わずか15歳でグラビアデビューした逸材でグラビアでは全開ポーズとりまくりだがIVではさっぱり。本作もご多聞に漏れないどころか写真集撮影のついでに撮って2重に儲けます企画という最悪のコンセプト。時々あるよね。しかも画質が悪くせっかくのみゆちゃんの真っ白な全開ワキが白く飛んでしまっています。ベンチがアホやからbyエモやんと叫びたくなるよね。

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔ショコパイ:芳井祥子〕 C
 復活なった芝田翔生子ちゃん!可愛い顔にムチムチボディしかもワキ魅せに抵抗の無い逸材でしたがパッとせずIVでもワキが殆ど拝めなかった悲運のワキドルでしたが、芸名変えてもやってる事は結局昔と一緒、全開ワキが2度ほどあるけど白飛びしてて無意味。若くなくなったのに可愛さだけで売ろうと言うのは無理がある。もしかしてMUTEKIの布石!?

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる
〔アイラブユー:神美〕 C
 透明感のある、凄く綺麗な北京のおねーさま。こんなに美しい人がパケ裏で全開ワキ晒しているなら買わずにはいられません。まんまと騙されました。谷間もハイレグも皆無で甚だ退屈な内容に終始。今時ただただ美しいだけでは見どころもあったもんじゃありません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ:朝倉恵梨奈 イメージ 末永みゆ 神美 青海 芳井祥子 本郷杏奈

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/253-3c852c4d