FC2ブログ














【ワキフェチのためのIV講座】ワキ好き冬の時代、本格到来。〔2017年6月発売イメージビデオレビュー〕

 おねーさんのワキが大好きな皆さんに哀しいお知らせがあります。
 どうやら今後イメージビデオ(IV)でグラドルのワキを堪能できる機会が激減していきそうです。

 2017年6月は、これまでイイ感じでワキを魅せてくれていたグラドルたちが遂に中北直監督作品に出演!全8作のうち7本を購入、期待に胸を高鳴らせ観たのですが、殆どの作品がまったくの期待外れでした。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔恋するあや香:原あや香〕 A-

 次世代ワキドルの素質十分のあや香嬢を中北監督が撮る!願ったり叶ったりな取り合わせ・最高なパケ裏に胸躍らせ今回購入した数々の作品の中から真っ先に観始めたものの、期待し過ぎたせいか物足りないままエンドロール。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔32:平塚奈菜〕 A-

 魅せる事のプロフェッショナル・アラサー美女平塚奈菜嬢と中北直監督という最高の取り合わせ!原あや香嬢とともに今期発売の中で最も期待した作品の1つでしたが、元々ワキ魅せを多用するベテラン&ワキ魅せを必ず取り入れるカメラマン兼監督が殆ど見せてくれないってことは、そんなシーン入れたってロクに売れないってことなのかなぁ・・・。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔真由美先生の補習授業:山中真由美〕 A-

 大ベテランの真由美ちゃん、流石そこそこには魅せてはくれるけどとはいえ、中北直監督とのコラボ作品だからやっぱりもっと魅せてほしい。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔瞳に恋して:一之瀬瞳〕 B+

 ちょいぽちゃ新人グラドル。中北直監督の求められるポーズをとっているのが容易に想像できるほど健気なまでの一所懸命さが出ていて好感度大ですが、ワキ目当ての汚れたオッサンの目には物足りませんでした。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔ミルキーグラマー:葉月ゆめ〕 B+

 未だに葉月あや嬢と間違ってしまいます。上品で美しいお嬢様+色白プニプニ巨乳という素晴らしいキャラの持ち主ですが、中北直監督の手にかかってもパンチの弱さは否めず。
DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

 アイドルユニット”オープニング・シスターズ”のメンバー(ごめんなさい全然存じません)の1stイメージ。ほぼ無名のアイドルですが、週プレでも名前が出るほどのIV通・LOVEDOL69さんのツイッターにちょこちょこ上げられるキャプ画像を観ていて期待はしていたのですが、さほどワキ魅せはなく、あと俺の勝手なアレで言わせてもらうとby長州、タイプじゃありませんでした。ソロ活動の一部なので、エロさに走る必要も無いですよねぇ大変失礼しました!
〔PureSmile:藤田あずさ〕 B

DMM公式サイトで作品の詳細を見てみる

〔RINA sunshine:橋本梨菜〕 A

 なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜ちゃん。あどけなさの残る容姿と裏腹なダイナマイトボディと魅せっぷりの良さに定評のある実力者です。中北直監督を迎えいよいよワキも豪快に魅せる!・・・今回ご紹介した中北直監督作品の中では一番楽しめましたが、それでもワキシーンは少なくて物足りなさが残りました。

 総括すると、今後ワキ目当てでIVを買うのはよした方がいいです。 せいぜい、ハズレでも谷間や股間を楽しむからいいよと覚悟のできる綺麗でエロいおねーさんくらいしか買えない。ましてや、これまで珠玉のワキ作品を我々にプレゼントしてくれてきた中北直監督といえども、今の状況で過度な期待をするのは酷なのかもしれません。
 妖艶なおねーさんの痺れるような全開ワキ、あるいは若さ弾ける全開ワキで感動に打ち震える事は今後そうそうないのかもしれません。未チェック作品の消化を終えたら、過去に購入した作品の洗い直しをすることとします。あーあ

先生、如何でしょう?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
関連タグ:イメージ 巨乳 ワキフェチ 橋本梨菜 山中真由美 原あや香 平塚奈菜 葉月ゆめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanizoh.blog.fc2.com/tb.php/250-ad4c879c