【朝比奈祐未】新進グラドルの谷間強調~全開腋の破壊力!

2017年05月31日
0
0
LANK:A+
 グラドルの名前を知らない場合パッケージ写真で惹かれて買うことが多いイメージビデオ(IV)。でも、今回はパッケージに書かれた監督名だけが購入動機となった初めての作品でした。そして、彼のワキマジックによりポテンシャルを余すところなく引き出されたグラドル・朝比奈祐未ちゃんは素晴らしかった!

「ヒナノココロ」 朝比奈祐未 スパイスビジュアル 129分

 グラドルが主演であり唯一の見どころであるイメージビデオではスタッフの名前がパッケージはおろかエンドロール等にすら一切表記されないことも決して珍しくはありません
 その慣例を破ったどころか、むしろグラドルとともに作品世界を作り上げた共作者として上がっているのが我々腋好きには神と呼ぶに相応しい中北直監督。これで売り上げは数パーセント向上したに違いありません。きっと初めての試みじゃないのかなあ。《画像をクリックorタップすると拡大します》

 第1チャプターは制服姿から下着に。椅子の背もたれに股間を押し付け角オナの仕草を見せるなどのっけからかなり攻めてます。しっかりお手入れの行き届いた美しいプロの股間を存分に魅せつけます。
 第一波のクライマックスはボンデージ衣装。股間がメインのようでここでもレザーショーツの上からひもで食い込ませてじっくりと映し出しています。引きになったところでこちらに妖しい視線を送りながらゆっくり両腕を上げて腋を全開♪

 シャワーシーンでは2本の腕に腋を洗われくすぐったがるけど頑張って腕を上げ続ける姿がかわいい♪

 第2波のクライマックス、屋上で超ハイレグレースワンピで股間・乳のカーテンで谷間強調からの全開腋!AVでキスをする瞬間が好きな人は僕を含め沢山いますが、我々腋好きはおねーさんが一度ギュッと締めた腋を一気に開放する一連の流れが一番好きなんです

 中北直監督にはこれからも全開腋ショットをじっくり取り上げて頂くことは勿論、さらにそこに至るまで・・・腕を上げる前からのちょっと焦らしながら期待を持たせ徐々に重力に打ち勝っていく両腕の動きをじっくりとお見せ頂きたい!

 蛍光イエロービキニでは鉄格子のなかで見事なM字開脚を披露!改めてため息が出るほどに美しい股間でございます。欲を言えば折角の美股間を目いっぱい魅せつけるM字開脚に全開腋を加えれば最高の美しくかつ卑猥な光景が繰り広げられたと思います!

 正直、祐未さんのルックスは好みではありませんでした。中北直監督のお名前が無かったら買っていなかった可能性がありますが、腋を魅せM字開脚を繰り広げる祐未さんの表情がどんどん妖艶に見え、その勇気と心意気に感謝し次回作――たとえ中北作品でないにしても――買ってみようという気にさせられました。こんなグラドルの出会い方もまたイメージビデオの面白さ!
 是非今後も腋好き御用達目印「中北直」をパッケージに入れて頂ければ幸いです!

先生、如何でしょう?

ヒナノココロ 朝比奈祐未
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

[Lilting] Designed by Akira.

Copyright © イメージビデオでワキが見たい。 All Rights Reserved.